つぶやき一覧

「闇色のノヴァ」応援してくださってる皆さん、有難うございます。 スローペースですが、宜しくお願い致します。
新作かきはじめたばかりですが、仕事が立て込んでいて執筆に時間がとれません・・・落ち着いたら再開します。
「my sister」完結しました。 締切に間に合った!よかった! 次は何を書こうかな? プロット作ろう。
なんやかんや、だいぶ小説進んできたかな・・・ 長編ものではないので、今月末の締め切りに間に合うように完結させます! 来月からは新しい小説執筆しよう・・・!
更新&細かい箇所の手直しを行いました。 締切に間に合うように完結目指します!
パソコンが壊れて四苦八苦していましたが、この度Android対応のキーボードを購入。執筆が楽になりそうです。
毎日1ページ更新しか出来ないのが歯痒い。 休日は頑張ろう…。
展開が遅いかな…。うーん。 見てる方はいないかもですが、頑張ります。
「My sister」連載開始しました。短編予定。 やっと療養から復帰です。
イベント参加のみ、復活しております。
鬱が再発しかけてる… 訪問頻度が落ちます。
働きながら就活は難しいが…今日は休みを貰おう。
明後日から新しい職場なんですね。
暇なしで更新出来ない・・・ 一段落したら何か考えようかな
CAD仕事で瀕死な北上です