シォン
猫ちゃんの寿命はわんちゃんより長く、室内飼いだったら長くて20年近く生きる子もいます。野良猫ちゃんは3年くらいだそうです。犬と違って、環境が変わるのも大分ストレスになるので、20年とはいわないですが、
シォン
ラーニャ可愛いですね。 大きくなったら外にも出すなら せめて迷子札をつけてあげるのはどうでしょうか? 万が一ですが、事故などでなくなった場合でも迷子札があれば親切な人なら連絡くれるかも?です。 ラッキ
シォン
ラッキーはきっと帰ってきますよ。 信じましょう。 お別れを覚悟する時間もないと余計辛いですよね。 覚悟する時間があっても辛いのに… でも哀しみすぎると、心配してどこにも行けないと思うので 同じくらい
シォン
ずっと、読んでます。 ラッキーすごく心配です。 でも猫は1か月くらいしたら急にフラッと帰ってきたりもするので、諦めないで。 絶対帰ってくるて信じます。 帰ってきたら美味しいご飯食べさせてあげれるように
1件