つぶやき一覧

新たに癌が見つかりました。肝臓とリンパ節、そして肺に。ステージ4とのことでした。一月のCTではきれいな肺でした。かなり早い進行、全て筋ジスの影響なんだろう。
1件2件
膵臓は癌ステージ2でした。進行がかなり高速とのこと。 幸い、転移はしていないが、あまり見られない特殊な解除しており、切除が難しい手術の上、筋肉固まる遺伝子の病を患っていることから、かなり厳しい状況だ。
2件2件
最近、更新できてないんで、路地裏のジョニーの特典公開しました。
3件2件
第2話「New Green Breeze」公開しました。 https://estar.jp/novels/25767208 何かをする度に重ねてしまう、 あの日とあの人。 どこへいようと、探してしまう、あの日とあの人。 家には妻が待っているというのに。
4件
路地裏のジョニー 特典つけさせていただきました。 「小田タケルのデモテープ」
4件1件
人が少ないジャンルなのかランクインしました https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25822343?rank=8
7件
エブリスタの新しい利用ガイド読んだんだが、 放送禁止用語連発しすぎて探すのが大変だ。 そして運営が先に発見して利用停止になるんだろうか・・・ ここ不適切なんで、変えてくださいとか一報欲しい。 伏字でも駄目とか書いてあったな。
5件
すみません。最近執筆意欲が薄れてるんで 気分変えようとペンネーム変えました。 これが最後です。 紗蓼 ナイト 読み方 さたで ないと
4件
第1話「Spring Blues」更新しました https://estar.jp/novels/25767208 何かをする度に重ねてしまう、 あの日とあの人。 どこへいようと、探してしまう、あの日とあの人。 家には妻が待っているというのに。
3件
更新しました!第二章「秋山」歓楽街の夜 第1話「ColorKiller」掲載 https://estar.jp/novels/25749527 村田:生甲斐のない34歳 趣味:ONLINEゲーム、アニメ。 友人は一人 しかしながらここ三年会っていない。 そんな村田はある日、PCのディスプレイ上に見慣れないアイコンを見つける。怪しく感じた村田は削除しようしたが、それは突然に意図なくインストールされた
4件
更新しました!第一章「村田」剣聖リュウガ-完 背景と世界観描写だけが無駄に長くなってしまった… https://estar.jp/novels/25749527 村田:生甲斐のない34歳 趣味:ONLINEゲーム、アニメ。 友人は一人 しかしながらここ三年会っていない。 そんな村田はある日、PCのディスプレイ上に見慣れないアイコンを見つける。怪しく感じた村田は削除しようしたが、それは突然に意図なくインストールされた。
6件
更新しました!episode「城郭都市 マイル」 https://estar.jp/novels/25749527 村田:生甲斐のない34歳 趣味:ONLINEゲーム、アニメ。 友人は一人 しかしながらここ三年会っていない。 そんな村田はある日、PCのディスプレイ上に見慣れないアイコンを見つける。怪しく感じた村田は削除しようしたが、それは突然に意図なくインストールされた。
5件
久しぶりに更新しました!episode「城郭都市 マイル」1/3 https://estar.jp/novels/25749527 村田:生甲斐のない34歳 趣味:ONLINEゲーム、アニメ。 友人は一人 しかしながらここ三年会っていない。 そんな村田はある日、PCのディスプレイ上に見慣れないアイコンを見つける。怪しく感じた村田は削除しようしたが、それは突然に意図なくインストールされた。
4件
ニックネーム変えました。 由来 学生の頃音楽してまして、 作曲クレジット表記が 愛田勇気 作詞クレジット表記が 夢本望 といっときしていたこと思い出したからです! 懐かしい…
4件
やっと繁忙期がすぎました… そこで、気ままな詩集「Thought」に詩を追加しました https://estar.jp/novels/25767588 「兄貴の助言」 「愛へ変われず」 「透き間風」 「夜明けの詩人」 1人の少年の戯言です
6件
横浜カモメで検索するとかなりの数がヒットするんで、引っ越してしばらく経つし、川崎カモメに改名しました。
3件2件
年度末ということもあり、ただいま仕事が繁忙期でなかなか更新ができておりません…。 来月には落ち着くので、またガシガシ更新していくのでお待ちください。誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。m(_ _)m
6件
新作更新しました!episode「決壊のテリトリー」 https://estar.jp/novels/25749527 村田:生甲斐のない34歳 趣味:ONLINEゲーム、アニメ。 友人は一人 しかしながらここ三年会っていない。 そんな村田はある日、PCのディスプレイ上に見慣れないアイコンを見つける。怪しく感じた村田は削除しようしたが、それは突然に意図なくインストールされた。
6件
「心地のよい午後の風に香る」 スタート時の背景、章立て、一話の括り、 色々思うとこがありまして、一旦非公開にします。 ホラーものを完結させてから真面目に取り組みます・・・
4件
新作始めました。恋愛ものです。ホラーものと同時進行! https://estar.jp/novels/25767208 「心地のよい午後の風に香る」 何かをする度に重ねてしまう、 あの日とあの人。 どこへいようと、探してしまう、あの日とあの人。 家には妻が待っているというのに。
4件
完結作品特集に掲載されました! これってどういう基準なんでしょうか。 ま、理由はどうあれ、嬉しい。
6件
赤黒いプロパティのプロットが確定し書き進めてるんですけど、本屋さんいかずmここの皆さんの作品を読んでるせいか文章がライトノベル的になってきている…。これは時代の波に乗るという事でいいことなのだろうか…。
5件
ホラー小説始めました。 細々と稀に更新ペースでのんびりと・・・ かなり執筆遅い人なんです。
3件
『路地裏のジョニー』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間11位になりました! 4件1件
今更ながら、ジャンルが、SFでないことに気づき変更…レーティングもつけ忘れてたんでつけました。あながちSFでないとは言えませんが…
3件
あと4話で完結となりました。 本当は章立てもないぶっ続けの作品だったんですが、話を分けることによって見えてなかったものが沢山気づけることができました. ただ10年近く前の作品ってこともあるかもしれません。因みに、フリガナはいったいどうやるのか…名前とかはフリガナ振るべきだよね。 長田(オサダ)とか、ナガタって読まれてそうだし。
2件