つぶやき一覧

今日本当なら、もう帰って家でとび森プレイしてる時間のハズなのにー(´Д`) 大掃除やらされるとは… もうやだ、大掃除疲れたー筋肉痛いてーww そろそろ家や…頑張ろうっ!!\(^o^)/
私は本当に恵まれている。 本当にそう思った。 私は誰よりも幸せ者だと…本当にそう思った。 笑い話でも戯言でも、ましてや冗談でもなく、私は恵まれ過ぎてるって、そう思った。
久しぶりにRPG的な新作書きます!! 今、連載中の小説は内容が詰んでしまってたり、軽くスランプになってるものが多いので無期限の長期休載くださいっm(__)m 実に勝手ですが、どうかよろしくお願いします!!
電車なう← 満員電車で京兵さんは立ってて、座ってる友人と二人で登校中!!友人は眠いらしく睡眠中(´Д`) さぁ、京兵さんの孤独が始まるよー(/_;)/~~
4件
満員電車なう(´Д`) 新入生や新社会人が増えたのか、 朝から相当混んでおります( ̄▽ ̄;) 正直、熱気とかかなりヤバイ…(^-^;
紅葉ちゃんと高校の友達と カラオケ行ってきたー(^o^)/ワーイ めっちゃという程は歌わん かったが、喉が潰れたーorz 家帰ったら日記更新します!!(*^^*)
新しく日記作成しましたー!! おもに好き勝手語ってます)^o^( よかったら、おいでください(*^^)v→/_howto_view?w=22348386
久しぶりにエブちゃん復帰します!!
やっと土日やーーーーっ!! 情報処理の追試、合格したから ようやくエブに来ることが 出来ました(σ´・∀・)σuhehe みんな~ナメクジ更新な京兵 ですが、どうぞよろしく お願いいたしますm(__)m
おはようございます(*^^*) 京兵遊佐です!! 今日も1日頑張りましょー(^^)v もう、12月ですね~ 通りで寒くなったハズ← とりま、皆さん風邪に気をつけて!! それじゃあ、 行ってきます(`・∀・)ノシ
テスト週間も、やっと金曜日で終わりました~(^-^)v 今日からエブ復帰します← まずは日記から(・∀・`●)♪
2件
冬になると、テンション 上がるけど、電車利用する人、 どっと増えるから、なんか 萎えてしまう(-_-;) 名鉄の満員電車って、 案外キツい← 誰か同じ苦しみ(?)味わってる 子居たら、お疲れ様です!! でわ、行ってきます(*^^*)
今、満員電車のすぐ横に、 リア充なうwww ふざけんなしwww 彼女さんのリュックが 当たって、壁とリュックの 間で大変だったかんねww 京兵さん(●^^●;)
電車なう(^∀^●) 今日はテスト頑張ります← 赤点覚悟で((苦笑
いてらっノシ めっちゃつまらんかんねww んじゃ、また感想とか、 プロフに質問とか、よかったら 気軽にカキコしてやってください←
プロフィールを作りました←気軽に質問とかカキコしてやってください(^ω^*)♪/_howto_view?w=21748652