つぶやき一覧

私が幻想入り小説を書いていた頃に居た人はもうほとんど居なくなりました 私もそろそろ小説移動を考えるべきでしょうか? 現在非公開だけど執筆中の小説は文を書いては消して、書いては消しての繰り返しで進んでません、なかなか納得のいく形にならないのです シナリオはほぼ完成しているのですが、私の構成力というか文才というのかよく分かりませんがそれが足を引っ張り公開までいけない状態です 話は変わりますが正直ここの強非にはうんざりしています、しかしここが最初に小説を投稿したサイトなのです、どこまで堕ちようが私が生きている限りここは利用するつもりです(ただし読者として) 眠気と戦いながら書いているので滅茶苦
新作作成中ですがいつ公開するかは未定です ジャンルはもちろん異世界転生、東方はどうしたっていわれそう( 一章を書き終えてから公開します
幻想旅行について もう復活はきつい(東方成分すらないところが違反とかワケわからないよ)と判断したので、1から作り直すことにしました といっても変わるのは一部ストーリーと沙夜&蓮の能力等と紫が出なくなるぐらいですがね(予定
やっと幻想旅行の修正……じゃなくコピーが終わり、モチベが上昇 コピー作業にばっかり時間を取られていたおかげ(?)でネタばかりが溜まっている現状(一部忘れたけど) やっと更新できる状況になったため頑張って更新して行きたいと思います 久々に書くから164P前後で文章の形・・・というか雰囲気?が違うかもしれませんが気にしないでください
幻想旅行を見ていた方はこちらを見てください 幻想旅行について→/_news_view?cn=2458337
スマホに機種変更したため暫くかめこうしんになりそうです 更新を待っている方には申し訳無いんですが、入力になれるまで待ってもらえると嬉しいです
1件
さてこの頃新しく書き始めた幻想世界~ソードワールド2.0ですが、NPCのキャラ名と、セッション(依頼一つ分のストーリーみたいなもの)を募集したいと思います NPCは出来ればセッションとセットがいいんですけどね、このセッションはこのNPCが同行する的な感じで。 あ、種族や技能は希望があれば出来る限りそうしますよ 募集する理由はしばらくは案あるので大丈夫……と思いきや、いまある案はシナリオ(自作)を進行するものだけという事が発覚したためです まあGWは用事&仕事がたーくさん……更新出来ないいい という状態ですのであまり急いで無いですけどね
幻想旅行が強非に なんか萎えた、非常に萎えた 以上です
守崎です 最初に、サイト移転は見送りにしました いまとなっては懐かしい幻想入り小説ですが、はっきり言います 更新・公開の予定はありません 理由はいくつかありますがやはり一番の理由は幻想旅行です その他はリアルの多忙や、スペカの内容を覚えれない等です 幻想旅行が完結、または一段落した時、更新・公開を検討しますが今の所完結や一段落の目処はないのでこのコメント(ニュース?)にて書きました コラボ・クロスして下さっているクリエイターの方、申し訳ございません 作品設定集も現在非公開となっているのでクロコラ中の方で、設定わかんねーよこのやろーとなった方は気軽に聞いて下さい あと幻
はい、またまたスランプに突入した守崎です 上にあるとおりスランプで、文章が一切思い付かなくなってしまい、更新が出来なくなってしまいました 今までで一番酷いや 以下個人的な考え、閲覧注意 話は変わりますが、エブも改悪が進んでいるようです、改善されている場所もあるようですが、そんなことするなら元に戻せと何回か送っているのに返事は無い 近況コメント機能と言う訳の分からないのが実装されてからニュースが非常に見にくくなり、交流が少なくなっています というか存在する意味が分からない、ニュースでいいじゃん レビューやコメントが一元化されるかもしれないと言う噂(というか公式アカウン
やっと携帯が戻ってきました 30日に修理終わりましたって言われてもメールが着てない(店のミスで)んだからわからないと言うね 代用機(器?)がスライド式だったのです なにが言いたいのかというと 戻ってきた携帯のキーってこんなに大きかった?www (スライド式のキーの約二倍) また折り畳み式なので携帯自体かなり大きく感じます まあこれで更新がまともに出来るのでがんばりたいと思います!
1件
携帯修理に出して早三週間 未だに連絡がないです 二、三週間っていってたのに スライド型の携帯は打ちにくいから小説は書けず はやく直らないかな……