つぶやき一覧

真面目に書いている作品は別サイトで投稿を始めました。 また、エブリスタにて息抜きの作品を別アカウントにて公開する予定です。 特にアカウント名やサイトは公開しませんので、作風や描き方などでコイツは…と思ったら生温かく見守って下さい。 前者はラノベ風にナレーション入れなので作風では分からないかも知れませんが、後者は異世界で死んで。の書き方で行こうと考えております。 ご報告まで
4件
申し訳ありません。 エブリスタでの投稿を辞めさせて頂きます、よって現在練習として投稿していた異世界で死んで。の作品も現段階を持って削除とさせて頂きますのでご了承下さい。 理由としては、モバゲー利用側の一部の民度が低く、ウザイ為。 不要と書いてある事に一々書き込み、上から目線で指摘する常識人ぶった非常識な餓鬼が多く、面倒になりました。 ハッキリ書かせて頂くと、自分でモノを作ったことが無いクセに批判だけするようなゴミがいるから作品が増えないのだと理解しました。 自分も楽しみにしていた作品が急に更新されなくなり、残念だなと何度も思ったことがありますが、理由が理解出来ました。 勿
3件71件