つぶやき一覧

1ヶ月ぶりになってしまいましたが 寿命5年の軌跡、更新させていただきました。
3件
寿命5年の軌跡〜星のメロディ!第2章を投稿いたしました!
4件
新作投稿します!(未完) https://estar.jp/novels/25768521 心臓病を患う13歳の少女「一之瀬渚」医者に告げられた寿命はーー残り5年 病院で何もせずに過ごす彼女の前に現れたのは13歳で膵臓病の少年「夏希翔太」 彼は言ったーー「僕も残りの寿命が5年なんだ、勝負をしよう。お互いこの紙にやりたい事を100個書くんだ。先に死んだ方が勝ち、負けた方は罰として相手のやりたい事100個をする」そんな2人の軌跡が幕をあける
4件
スターツ文庫に応募する為の作品を書こうと思います! 皆様が涙を流していただける様な作品を書けたらいいなぁ
6件
わかりやすい様に 第二章を新作として分けさせていただきました!
3件
最近 同人サークルに入ってシナリオを書きたいとも思い始めました!
4件
大変お待たせいたしました。第二章・ピンクムーンを投稿させていただきました! 皆様の作品から知識を頂き第二章は、より読みやすくなったと思います!
4件
他の方々の作品を見て勉強中です! 更新までしばらくお待ちください!
7件
皆様のおかげで「星と雪とヨゾラ」200スターを獲得する事が出来ました!読者の皆様、本当にありがとうございます!
2件
ワームムーンを更新致しました。 次回の更新で第一章完結です! ワームムーンは、自信作となっておりますので読んでくれたら嬉しいです!
1件
ワームムーン前編を投稿しました。 今までで一番気になる終わり方をしておりますので読んで下さったら嬉しいです
2件
星と雪とヨゾラを更新させて頂きました! いよいよ真実に迫ります!
1件
読者様のおかげでスター50個達成いたしました!スターを下さった皆様ありがとうございました。これからもより良い作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
4件