つぶやき一覧

どうやら欠損しているのは偽りの王子のようです。が、どこが欠損しているのかわからないまま、復元申請をしておきました。 もし、しおりがずれてしまっていたら申し訳ありません(_ _) いずれにしても、慣れるまで時間がかかりそうです、アナログ人間なので(笑)
2件
多様な日々いつの間にか仕様が変わっていたようで、Answerの応援特典が消えてしまってます 後日、データ復元申請なるものをしなくてはならないようで、それがいつになるのかわかっていません とうの昔に終了したお話ですが、未だに読んでくださる方もいらっしゃるので、ここでお知らせさせていただきます(_ _)
6件
只今、強制非表示中のappendixについて 手直しをして、事務局へ報告致しました。 これで通ればいいのですが(^_^;) Answerの時は何度も駄目出しされたので、どうかな?で感じです(;´Д`) 駄目だったら、再度手直しです。 数十ページの作品ですが、公開になるまで諦めず頑張ろうと思いますm(_ _)m
13件2件
ご無沙汰しております。 長い間、待っていてくれた読み手様、大変失礼しました。 そして、ありがとうございます。 ちょこちょこですが、またお話を書いていこうと思います。 ところで、appendix、強制非表示になってしまいましたね。 まずいかな、と思いつつ濡れ場を書いていたので、やっぱりね、という気持ちですが、忙しい運営側に、数十ページのあれは目に止まらないだろうと、思っていた私の甘さによって、読み手様にご迷惑をおかけしていること、謝らせてください。 隆行を愛してくださってる読み手様、申し訳ありませんm(__)m
7件2件
栞を挟んでくださってる皆様にお詫び申し上げます。 約一ヶ月、放置状態にも関わらず、栞を挟んだままにしてくれていた読み手様、まずお礼を言わせて下さい。 見放さないでくださって、ありがとうございますm(_ _)m そして、ずっと更新できなくてごめんなさい 私は今、私生活がとても忙しくて、書くどころか自身が栞を挟んでいる作品も読んでられない状況下にあります。 正確には、寝る前に少しだけ書いたりしていたのですが、駄目ですね 生活にゆとりがないと、物語は書けないです。 さて、この先なんて書こうと思っている間に時間だけは過ぎ、今に至っております。 もうしばらくこの忙しさが続きます。 せめ
5件3件
お詫びm(_ _)m 『桜・咲く』を読まれました読み手様、大変申し訳ありませんでした。 番外編最後の三ページ、以前コメントでお知らせしたように途中で切れてしまっていました(>_<) 読んでいて、何じゃこりゃ、だったと思います。すみませんでしたm(_ _)m 修正しましたのでお知らせいたします。 今回は、親切な読み手様が教えてくださって発覚しました。 今後、こんな事がないように確認していくつもりですが、万が一見つけた場合には教えてくださると有難いです。 ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
中々更新ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしております。 今回は、どうしてもお詫びしたいと思いコメントを記す事にしました。 勿論、お待たせしている更新についてもそうなのですが、その更新内容についてです。 携帯電話の不具合なのか、時々ページの下が切れた状態で更新になっていたりします。 次のページに進んだ時に話が繋がらない、文章が途中で切れている、など、とても読み辛かっただろうと思います。 作者と致しましては、下部に数行の空白が欲しい為、【 . 】←この、チョンを使っているのですが、読み返して、ない事に気が付きます。 どんな文を書いたのか、思い出せなくて、度々次ページと無理やり繋がるよう
2件
今日は。何だか急に涼しくなってきました(愛知は)。 ブログみたいな事はしないのですが、あまりに驚いたのでしちゃいます(笑) ツンデレ。て、知ってます?知ってますよね(^_^) ツンツンしてデレデレして、ギャップ萌え?みたいな事、ですよね★ で、言葉は見聞きしていても、意味のわからなかった言葉。 メンヘラとヤンデレ、の意味を今日知りました。 知ってました?私が無知なだけ? メンヘラは空想癖のある人で、ヤンデレはデレデレの最上級だと、勝手に思っていたので、すっごく驚きました(^_^;) メンヘラ→死ねる程愛してる ヤンデレ→殺したい程愛してる なんですね( ゚д゚ ) びっくりでし
こんにちは、閲覧ありがとうございますm(_ _)m 『桜・咲く』ですが、次回の更新で終わりになります。 本当は今日には終わらせるつもりでしたが、無理でした(^_^;) ですので、今週中に終わらせる気持ちでいます。 Answerと違い、短くあまり内容のない作品でしたが、それなりに愛着はあります。 面白くできなかったのは力量不足(´∀`;) 書きたかったのは、あずのアホなほど遅い初恋の気づきと、春によって変わっていく様、だったんてすが、肝心なところすっ飛ばしちゃいました( ゚д゚ ) ただのツンデレ娘とエム男の我慢大会みたいになったのは、実に残念です(´・ω・`) あと少しで終わり
新しいお話を公開しました。 ヲイ!全部完結してから次書けや(=_=)て思われる方もいらっしゃると思いますが、今回公開した『繋がれ~』は、高坂の中で他の作品で行き詰まった時に、箸休め的に書いてたもので、一ページに一週間以上、数行ずつ書き溜めてたものです。 ですので、前作を疎かにして書いてるのではないので、羊や桜の方が当然優先となります。 Answerの修正は、漸く千尋が家出をしたとこまでできました。 皆さん、よくもまあこんな長い話を読んでくださいましたね(笑) しかも誤字が凄まじい。 もう少しさくさく書けるタイプなら、こんなにおまたせする事もないのですが、ほんとに申し訳ないです。 で