つぶやき一覧

いや、申し訳ないっす。 気付いたらシグマの更新を半年近くしていない(笑) 頭の中の設定とか、今の進行状態とか、殆ど忘れてしまっています(;´Д`) まぁ、大学も無事決まったので、一人暮らしの準備をしつつ、シグマを何とか復活させようと思っています(^。^;) しかし、今の所更新を再開させる目処は立っていないのが現状なので、その代わりと言っては何ですが新作をupします(笑) ゲーム系ファンタジーは、シグマのためにとっておきたいので、今回は学園ものを書いてみます(笑) ほのぼのとしながらリハビリしていく所存です。 源二でした(*´∀`)
どうも、源二です(`・ω・´) この一週間、私は旅行に行っておりました(*´∀`) ……更新止まってましたね( ̄。 ̄;)すいませんm(_ _)m この一週間の間にスターを下さった皆さん、この場でお礼申し上げます。ありがとです(*´∀`)これからも頑張ります(`・ω・´)
インフルでダウンしました(;´Д`) シグマの更新もしたいのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ってことで、もう少しの間更新ムリそうです(´Д`)もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
久しぶりにやったポケモンが面白すぎて更新がままならないorz
どうも、源二です(*・ω・)ノ 実は僕、携帯料金の未払いがあったせいで携帯が止まってしまい、シグマの更新どころか携帯自体が使えなくなってました( ̄。 ̄;) いやぁ、あかんね。金はちゃんと払わんとww というわけで、ご迷惑おかけしましたm(_ _)mこれからも頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`)
明けましておめでとうございます(*´∀`) 年末年始は忙しくて全く更新してなかったので、明日の夜からまた更新していきます(*・ω・)ノ
どうも、源二です(*´∀`) いつもながら亀更新のシグマですが、テスト期間のために更新が更に遅くなると思われます。゚(゚´Д`゚)゚。 更新は続けておりますのでご理解お願いします(ノД`) 因みにこの間の一週間ほど更新がなかったときは修学旅行でした( ̄。 ̄;)
新作書いてます!! まぁ、シグマ書いてる合間の暇潰しですが(*´∀`)