つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです! 元聖羅の空奈です(^^*) そろそろ私も日記とか小説を書きたくなったので復帰しようかなって思います(。・ω・。) まぁ日記とかは自分の個人ホムペで書いてたんですけど… やっぱりこっちに戻りたくなっちゃいましたww 好きな人ゃ仲良い人達が居るエブリ また私と絡んでくれたり、日記を読んでくれるって人はよろしくねっ! 後、日記は消して新しく書きます(^^*) ご覧お願いします! じゃあ仲良くしてくれる人はよろしくですっ(*^ω^*)
久しぶりです!! 聖羅です(笑) 皆さま覚えていらっしゃいますか? 1年ペナくらった奴ですww やっとペナ島から解放されました(笑) どうか知ってる方はよろしくお願いします🎵
2件2件