この作品は非公開になりました

雪乃六花
レビュアーズより、失礼致しますm(_ _)m あくまで、一読者として思った事を書かせていただきます。 まず展開は早くないか?との事ですが、とくに早いとは思いませんでした。 次に、場面の想像です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪乃六花
批評ではなく、感想をとの事で。 とりあえず、文章的には読みやすかったですが、生徒達に感情移入しにくい作品でした。 まさかの一人称、三人称、視点移動、時間移動と、移動のオンパレードにはビックリしました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

雪乃六花
レビューイベより。 誤字?「 イケメンなのだろうが、顔があんまり好みじゃない。ただ、笑った『から』可愛いと思う。」→『笑ったら可愛い』と書きたかったのか、そういう風な書き方なのか、いまいち自信ないで
ネタバレあり
雪乃六花
サークルより。 指摘についてはコメントしたので、感想を。 とりあえず上手かったです! 一人称でありがちな、はじめに何故か心の中で自己紹介をするという不思議な現象も、さらりと上手く書かれていました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

雪乃六花
レビュー依頼ありがとうございますm(_ _)m キャラと描写についてとの事で。【キャラについて】女の子はイキイキとしており、作者自身もキャラを掴んでいる感じです。キャラのブレもなく、いい味を出してます
ネタバレあり
雪乃六花
キャラの個性についてと、いうことですので(^マ^) とりあえず、創くんの個性がちょっと弱いかな?と思います。全部を上から目線に書いたりした方が、キャラの違いが明確に分かりそうです。主人公とどっちが話し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

雪乃六花
私の苦手な恋愛&コメディ&一人称が、三つも揃った作品です。苦手な人が読んだらどうなるか?との事なので、そちらについてレビュー致します。 とりあえず、描写の書き方が凄く綺麗です。憧れます!尊敬します!激
ネタバレあり
1件
雪乃六花
レビュートピより。長文失礼します。 更新分まで読ませて頂きました。率直な感想は、とても面白くなりそうな予感です。 個人的に、○にも奇妙な物語が好きなので、スラスラと読めました。 華美な描写もなく、淡
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雪乃六花
なに?この俺得企画←  素敵です。とっても素敵なんですがね。どぉーしても、言いたかった作品が何点か。 「お祭りに行こう。」 ナイスオチ!!オチか分からないけど、締め方最高(笑) 「うみ」 え……あれ
ネタバレあり
1件