つぶやき一覧

本文修正の為、10月より『リフレイン』を一旦非公開といたします。
5件
『リフレイン』ついては、完結後間もなく、読まれている方が多数いらっしゃいますので、読者数がある程度落ち着いてから修正に入らせていただきます。 修正に伴い、一時非公開とする場合には再度予告致します。
4件
『リフレイン』についてご指摘を頂きましたので、レーティング設定とさせて致しました。 この作品については、最後急ぐあまり私自身納得いかない点もありますので、表現を含め内容に関しても、本文に大幅な影響を与えない程度に修正をかけていこうと思っています。
4件
更新が止まっていてすみません(>_<) しかも、微妙な場面で(~_~;)少しずつでも更新していきたいと思っていますが、現在多忙に突入し、なかなか時間が作れません。申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
1件
「いつも一緒に」書き直しの為、9月に一旦閲覧停止する予定だとお伝えしていましたが、多忙につき延期したいと思います。 停止時期は「いつも一緒に」の概要にて事前にお知らせ致します。
1件
梅雨に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 連載中の『リフレイン』は、やっと終わりが見えてきように思います。と言っても、忙しいのと文章を書くのがあまり得意ではない為、休み休みの更新になっていますが…(>人<;) まだまだ、書きたい作品は沢山あります。 けれど、『リフレイン』完結後は、処女作である『いつも一緒に』(あまりに稚拙な文章の為)の書き直しを優先にと考えています。 時期についてはまだ未定ですが、9月頃を目処に一旦 『いつも一緒に』を非公開にする予定です。 『リフレイン』の方は、完結までにもう少し時間がかかると思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
1件
『時の螺旋』完結しました(*^o^*) それに伴い『さよならの忘れ物』スピンオフ。二十年後の子供達の恋愛story(100ページくらいの短編)を書こうと思っています。多忙につき公開は未定ですが…(>_<) こちらは本編を知らなくても(ネタバレにはなりますが)そのまま読んでいただける作品になると思うので応援特典には入れません。もちろん無料。 これからも暖かく見守っていただけると有り難いです。
2件
更新が遅れすみませんm(_ _)m クライマックスの大事な場面。 なのに、文章がちっとも浮かばず… もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
1件
多忙で更新遅れ気味ですみませんm(_ _)m。 頭の中では完結出来ているのに、なかなか文章にならにくて… 加えて嫌な事も重なり、季節的なものもあり情緒不安定(*_*) 今年中には、なんとか完結させられるように頑張りたいと思っています。
『時の螺旋』文章を少し訂正中です。 ページの長さにバラつきが出るかと思いますが、せっかく挟んでいただいている栞がズレる為、完結までページの増減は控えたいと思います。 多忙とスランプで更新遅れがちで、本当にすみません。
更新遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m ただ今、軽いスランプに突入(+_+) 今後の展開を左右する場面なので慎重に考えていますが、話も文章もまとまりません。 温かい目で見ていただけると有り難いです(>_<)
『時の螺旋』応援特典として、番外編第一話を公開しました。 まだ未定ですが、応援特典は番外編を数話、本編完結後に書き始めようと思っています。
モバでは、絵文字が化けるを今知りました。 今までのコメントで、意味不明な箇所があればすみません。
『さよならの忘れ物』 応援特典の番外編(全49ページ)が完結しました。
お盆休みを取り、特典小説を優先に書くので「時の螺旋」の更新少し遅れますm(__)m💦