やっぱ陽人君好きなんじゃん?(* ̄∇ ̄)ノ
1件
お、美月さんもついに恋を!!笑
2件
美佳ちゃん...(T_T)笑
1件
俺もついこの前スマホに変えたよー(*´∀`) 文字打ちにくいしめっちゃ違和感あるよね(>_<)
学校への一歩おめでとーo(^-^)o✨✨ でも次の日地震・・・( ̄▽ ̄;)💦💦 けっこう大きな地震だったみたいだね💦 無事だったからよかった(>_<)(>_<)
1件
俺もマリカー7持ってるよ~😁🎵 ちなみに得意なコースはレインボーロード⤴笑
1件
鹿児島大学はダメでした😓 東京の昭和大学医学部に行きます😁✨ 都市伝説さっき最初から最後まで読んだよー😃 前世がウニ、来世がいもにウケた😆⤴笑 来世、辛いだろうけど頑張れ😁笑
1件
こんばんは~✋✨ お久しぶりです🐤 試験は全部終わって、国立は8日に発表です(^O^) 今のところ、久留米大学(医学部)と昭和大学(医学部)に合格しましたー(^^ゞ✨ 応援ありがとう😃✨ そして、1日には高校卒業しちゃいました(T_T)
1件
今日センター試験終わりましたー(^O^)/✨ ・・・でも、来週から大学別の2次試験だ😱 休みねー(´~`;)笑
1件
お久しぶりです(^O^)/✨✨✨ なんと俺の勘違いで、3ヶ月でした😅💦💦 やっとこさ復帰です🎵笑
1件
おめでとうございます‼😆😆✨ これからは子育て頑張ってください😁👊
1件
写真が好きなんですね~😃🎵✨ 全部綺麗です😌🐤✨✨
1件
こんばんは😃✨ そういえば俺、誕生日辞典っての持ってるのだ‼😁笑 美月さんの誕生日教えてくれませんか???✨
1件
ごめん😅 ちょっと馴れ馴れしすぎたね~😅💦
1件
ペナになってしまったんですか‼😭😭😭💦💦 多分さっき「後でメ〇ルする」って間違って言っちゃたからだと思います😭😭 エブリスタさんはそこらへん厳しいんです😢😢 なんかごめんなさい😢😢 ペナが解けたらコメください‼💦
俺も一年前まで学校に行ってませんでした😞 確かに周りは優しいですよね😌✨ それに甘える自分が嫌になるくらいに😢😢😢 正直今でも、朝起きる度に行きたくないって思います😅💦 まず一歩踏み出すなら、一日だけ、学校に行ってみることです✨ 嫌なこともあるでしょうが、気持ちがちょっとだけ楽になるはずです✨ ごめんなさい図々しくて😅💦💦
1件
こんにちは~😏✨突然ですが、一年付き合った彼女にふられてしまいました・・・・😢今最高に落ち込み中です😭😭😭
1件
昔のことばっかり考えてちゃ辛いだけですよ😢✨✨ 俺もこの前ふられて、昨日の文化祭の後にまた告ってふられました😢😢 好きな人ができたそうです😣 辛いでしょうけど、頑張って忘れますしょう‼