菜莉
早く麗香を懲らしめてやって璃子のもとに戻って!これで、麗香の件は、解決しそうで、やっと、璃子は幸せになれると思う。
8件
菜莉
完結おめでとうございます。応援特典で小学生の和子に会ったのは、やっぱり総司だったんですね、だけど何故に会いに行ったのだろう?
1件
菜莉
璃子にとって拓巳は、兄としての感情しかないのですね?なんか可哀相だけど、早く和也さんとラブラブに戻って欲しい!
菜莉
カズが会ったこの女の人って、総司のお母さん?やっぱり二人は赤い糸で結ばれてるのでは?
菜莉
さあ、お父さん、どうでるかな?なんだかんだ言っても、ハルのおかげでのばらの誤解を解いてもらったんだから、二人の付き合いを認めてくれないかな?
菜莉
温さんは、プロポーズする前に、佐藤茜をどうにかしなきゃならないのでは?この先ストーカーになったら、カズと子供に危害を与えるかもしれない。
菜莉
何時になったら、解決するの?
ネタバレあり
菜莉
どこまで腐ってるんだ、横山、将さんに性根を叩き直してもらえ!もっと厳しい罰を与えた方がいいんじゃないの?横山のしたことはストーカーと変わらないと思います。
菜莉
なんで強制非表示になったんでしょうね?楽しみにしてたのに、応援してます。頑張ってください。出来ればちゃんと恋人同士になって欲しいです。
菜莉
続編は公開しないのですか?読んでみたいです。