つぶやき一覧

ちょw皆にじぇいこぷって呼ばれるwwはっずww
おーなかーいーたいー、
原宿とか久しぶりで泣ける←←
おなかすいたーっ。
今からかえるぉ。(´-ω-`)雨降ってるぉ(´-ω-`)傘持ってないぉ(´-ω-`)濡れこぷたんだぉ(´-ω-`)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?Σ(゜д゜)
太陽光が眩しいです じぇいこぷです 眠いです バイトです あの御方と一緒です
外国人さんいけめそね//←スキンヘッドすきぉ←
お風呂で見れるDVDプレイヤー欲しいな。( ̄◇ ̄*)
昨日携帯弄れなくて、その反動で電車の中で携帯いじりすぎて、電池がwもうないおっおっおっおっ (^ω^≡^ω^)
僕はアーティストの悪口を書き込むのが許せない。 人間だから好き嫌いはあるけどさ でも、そのアーティストを見て元気になる人だっているんだよ? 自分の好きなアーティストが そーゆうふうに言われてたら嫌じゃないの? 駄目だ。最近腹立つ
1件
僕が反抗期なんじゃなくて。おかんが反抗期なんだけど。ww
関ジャニ∞紅白内定!!ぅえぇぇぇぇぇぇぃぃぃ(●´ω`●) 嬉しいです。大阪のライブがあるから 往復多いけど 全部楽しんで欲しいです
ヘッドフォンが馬鹿になってる プチプチ切れてうざい
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶対ハゲるぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん
ねむいさむいねむいねむいさむいねむいさむいねむいはらたつさむいねむいさむいさむいねむいさむいねむいねむいねむいさむっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あいすー(はあと。ラブラブでーとちゅー
うー、ハゲるぅぅぅぅぅぅぅぅハゲぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅwwはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげぇぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅぅぅぅぅww
みんな!!授業中にスマホをいじっちゃダメにゃんだぞぉぉい((←
百均行きてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
腹立つんば。自分に腹立つんば。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん
カラオケ行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。ぬむぅぅぅぅぅぅぅぅいぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日一瞬バイトやめよーかなーって思った。
ぬむい( pωq)
簿記わからんてぃー、wwww
みるふぃーゆ食べたい
バイトの憧れの(? 先輩にアドもらっちった (*´∇`*) ただ返信こな(°Д°)
∞周年やびゃすぎ。ギター買う余裕がないよ(´-ω-`)
眠い…。 バイト終わって帰り中。 お腹へった。
あおっぱなげっちゅ (*´∇`*) うれしす(*´∇`*) あるばむももらった(*´∇`*)
ツーコとで eighterさんといっぱい からみたいな←
もっと見る