つぶやき一覧

お久しぶりです。紫苑です。 小説の方で非公開にした作品2つ、どちらもイラスト関係ですが公開しなおしました。 イラリク帳はもはや黒歴史でした。 文章にイラっとします…。 イラストもウワアアアアアってなるぐらいに見れたものじゃないですし… 自分で自分の首絞めたような気もしなくはないですが。 これからもよろしくお願いします。 紫苑でした ( ?ω? )
3件2件
とりあえず生きてます
3件
一度エブリスタを辞めましたがまた復帰しました。 今はこっそり小説を執筆しています。 まだ公開段階まではいけてないのですが、ダークファンタジー目指しています(厨2) タイトルは「鬼の人」(厨2) 文での描写が慣れていないので乱文になる確率高いですがよろしければお暇なときにでも。
4件2件
中学時代の友人と久々遊んだら「どんどん不良になってるな」と言われた件。まて、私はただのさえない隠れオタだ(キリ
タヒにそうなうwww