綺羅と申します サヌたんさん、新しいマジすか書き始めてたんですね 俺もマジすか書いてたんですが、強制食らい続けてもう嫌になったんで、他に移りました 笑 これからも応援しています 頑張って下さい
綺羅です 返事遅くなってすいません 今気付いた事があります 試してみたらいけました 『episodeⅡ 悠 マジすか』 でググッてみて下さい
綺羅です 返事遅くなってすいません 今気付いた事があります 試してみたらいけました 『episodeⅡ 悠 マジすか』 でググッてみて下さい
綺羅です 今気付いた事がありました 試してみたらいけました 『episodeⅡ 悠 マジすか』 でググッてみて下さい
綺羅ですが……主任さんですよね?
1件
御免なさいm(__)m ペナ食らってるのって、俺のせいですよね💧 本当に御免なさい😢