つぶやき一覧

綺羅と申します お久し振りですm(__)m 数日前から、『マジすか学園episodeⅡ~ジュニアハイスクールウォー~』という作品を新しく書き始めました これは、前に書いてたepisodeⅡのスピンオフ的な作品です episodeⅡに登場する、菊地あやかや石田晴香といった、新たにマジ女に入学してきた新入生達の中学時代の物語となっております 既にepisodeⅡ自体忘れたよって方もいると思いますがww 良かったら読んでみてください 宜しくお願いします
1件7件
お久し振りです、綺羅です 笑 突然ですが、このエブリスタで『episodeⅡ スピンオフ』を書こうと思います 笑 もしくわ『episode0』でも書こうかな…… まだしっかりと決めてないんですけどね 笑 なんか書きます 新たなる挑戦です 笑 もし、「おっ、綺羅生きてたのかっ」って覚えてくれてる方がいましたら、まぁ宜しくお願いしますm(__)m
1件7件