つぶやき一覧

お久しぶりです……。 私生活がドタバタしていた最近なので、更新がピタリと止まってしまっていました……。 これからは出来る限り更新していきたいと思います! で、出来る限りですからね……?
1件
お久しぶりです。 ここに顔を出すのも何か月ぶりになることやら……(汗) また更新を頑張っていきたいと思います!
2件
頭の中で、次の話に進まない…… 更新に妥協はしたくないから、更に進まない…… 本当に申し訳ないです……
最近、やっと時間が作れてきた……。 少しずつになりますが、更新頑張っていきます!
1件
しばらくです。 只今、ストックを大量に作ってる途中なので、もうしばらくお待ちください。
大変申し訳ございません!! 年末が近づき多忙の為、全く更新できていませんでした。 現在、ストックを大量に製作中なので、今しばらくお待ちを。 更新は恐らく大晦日前後からになりそうです。 本当に申し訳ございませんでした。
頭の中にシリアスな展開が延々とさ迷い続けている……。 悪い意味で本編に影響してないかな……。 自分で見返しても分からねぇw
大変お待たせしました。 10月10日からソロ柱4の連載を再開しようかと思います。 引き続きよろしくお願いします。
おはようございます。 ストックが減ってきたので、第十章は少しの間、休載させて頂きます。 ご理解の程、よろしくお願いします。
しょーたさん。 遅れまして、誤字の報告ありがとうございます。 また間違い等がありましたら、指摘して頂ければ幸いです。
先日、Twitterをし始めました。 操作に慣れず、なんのこっちゃサッパリですw これってmixiみたいなモノ?
大変更新が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。 勝手な話ですがプライベートが忙しく、なかなかケータイを弄る時間が取れずで更新をそっちのけにしていました。 ですが、とうとうPCからの更新ができるようになり、今まで以上(?)に更新ペースを上げていきたいと思います。 また、今までの更新がケータイだった為、もしかしたら全角・半角や空白の違いが多少あるかもしれません。 ※例「……」「“”」「ソロモン72柱―第○柱―俺」 最後に重大な事以外の連絡事項は、この場で報告させていただこうかと思います。 今度ともソロモン王とソロ柱シリーズ等をよろしくお願いします。
3件