つぶやき一覧

 僕は小説が大好きで、書くのも読むんも大好きです。  出来れば、それをお仕事にしたいと思っております。  他にも、服が大好きで、車が大好きで、シルバーアクセサリーが大好きで全部を全部好きなように出来たらいいと思ってます。    ですので、全部やってみようかなって思ってます。  それが全部実らなくてもいいと思っているんですよね。  結果は残さないといけないと思うんですけど、残らなくても人生の密度が上がるか上がらないかでは、もちろん上がると思うんです。  僕は、今年で23になります。  こんな年になってまだ遊ぶのかよって思われるかもしれませんが、人生はやっぱり遊んでこそだと思うんですよね。
今ここで何が流行ってるのかわからない!