風花
毎日楽しみにしています-(^-^)/ ユウコさんの描くキャラは本当にリアルにいそう。 あいりのぶりっこに、はらがたち。 ゆいの我慢しすぎにはらがたち。 毎日ハラハラしてます。更新楽しみにしてます。潤也
3件3件

この作品は非公開になりました

風花
素敵な物語でした。 戦国の武将好きです。 情景が浮かぶ素敵なお話でした。 フィクションなのに、そうだったかも、と思ってしまうほど。きちんと調べられた物語で。 とても素敵なお話でした。 明智光秀、もっ
風花
悩むね(。´Д⊂) エッセイは割れやすいからリニュを繰り返してる私だよ(。>д<) だから絶対写メは載せないし。 …最低だね。陰で悪口とか。 みうの子育てエッセイ大好きだし。同じ境遇の人には本当心

この作品は非公開になりました

風花
はは、かかわいー。 温泉卵大事なんだね←ってそこなんだ、とズッコケタ←エッセイ読みながら笑ったよ。 面白いね、つきちゃん(*´∀`) 一家に一人欲しい 今日は、晴天でスキー日和でしたっ 心配してく
2件1件
風花
イベント見つかっちゃったの? 俺が甘いの書いたのに、残念だあ(。´Д⊂)

この作品は非公開になりました

風花
わあ、最期切ない(。´Д⊂) こういう噂の場所に興味本意で行ってはいけないと思いました。 身近にありそうで、怖かったです。 表紙もリアルで、怖い。
2件
風花
わねちゃんを熟知してるなあ、と読んで思いました。 きっと何もいらないんだろうな。好きな人がいれば。 レビュー遅くてすいません(。>д<)

この作品は非公開になりました

風花
あはは。今更新みにきたら大爆笑!!うちのエッセイ栞増えたし(笑) ハンター。マッチー編。 続き希望~♪ あ、私のお気に入りクリエ見っけたは気分(笑) まちこはんは、 おなごはキライどすか?( 〃
1件

この作品は非公開になりました

風花
寒いと思い出すよね。愛しいひと。 ワネちゃんが静かにでも強く想う気持ち伝わったよ。 きっとワネちゃんは、好きになったら、他はいらないんだろうな。 って勝手に思ってます。

この作品は非公開になりました

風花
うん。帰ってきたら、普通に迎えたいね。 スナック「水たまり」(笑) ニャンキちゃんの書く物はなんだか暖かいね。 私もボウさん、大好きだよ。 なんとも男の色気のあるクリエさんだったね。 よく凹んだ
2件

この作品は非公開になりました

風花
駄目な男っぷりよく書けてますね。 それからの美容室でのやりとり。 ニャンキちゃん、のやさしくて可愛らしいイメージもぴったりでした。 私も浮いてる感満載でしたが、参加しちゃいまた(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

風花
楽しかったし、ほっこりした。 佐多さんとのやりとり笑える。 マチルダさんの作品、あっという間に読めちゃう。 続き楽しみにしてまあす。
風花
なんか分かる。 いろいろ分かった今が一番自分に 会う人に 逢えそうだよね。 イラストも素敵だよ。
1件
風花
かわいかったよ。弦張り券。 バンドの雰囲気もうまく描いてあって。バードなイメージの中にほっこりする雰囲気もあり。 ぷっちゃん書けば書くほどよくなるね! 沢山のクリエさん出てきて楽しかったです。
風花
うは。本当に?? 彼には、な、なんかあるんでしょうか? 続き気になります。
1件
風花
「小夜子」はまってしまいました。謎だらけの美女。 周りで起こる怪奇な事件。犯人が誰か分からなくて。 続き気になります。更新早くて嬉しいけど。小夜子の謎美女ぶりまだ見ていたいです。 リアルにいそうな登場
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

風花
かわいー(*^_^*)頂きます しばらくプロフにしようかな?
1件
風花
昨日一気に読んでしまいました。ものすごい可愛い二人 続編も、楽しみにしています。更新頑張った下さいq(^-^q)
1件
風花
恐い😣画像も😖 でも続きが読みたくなる作品ですね。 また昼間読みにきます。 描写も丁寧で、登場人物もいそうでリアル感もあり、恐かったです。 更新頑張って下さい
1件

この作品は非公開になりました

風花
ありがとう😢 嬉しい✨

この作品は非公開になりました

風花
いろんな奇跡がうまく重なって素敵な読後感の作品でした😌 三つのテーマ本当に自然に入っていて、スッと読めました 雪女さんの人柄なのかな?全体的に優しくゆったりと流れる文字がスンナリと沁みる作品でした
風花
光姫さん、お久しぶりです ラベノ参戦してるんですね😌 少し読むつもりがとにかく面白くて割と一気に読んじゃいました。もうすぐ更新分まで追いつきます。 設定がおもしろく、クリエーターならではの悩みや気持
風花
はるまきさんの『くくり姫』に出会ったのはエブに登録してまだ初期の頃だったかな😌 ホラーの苦手な私にもすんなり読めて、心理描写も細かくて。小物や昔の遊び唄、うまく作品を引き立てて素晴らしかったです。 長
風花
君へ 凄く想いが篭ってますね😌大切な人を見守る姿岬さんらしいな もっと早く逢いたかった…そんな出会いありますよね😌 君へthirdまた楽しみにしています。
ネタバレあり