優璃

再開‼︎

みかんさん!再開ありがとうございます😊 ずっと楽しみに待ってました‼︎ ゆっくりドキドキしながら 読ませてもらいます❤️
2件
優璃
待ってました! 先生とりおちゃんに会いたかったよ~ あんずさん、更新ありがとうございます\(^o^)/ 先生、ちゃんと報告するなんて…やっぱり素敵! りおちゃんに心配掛けたくないっていう愛!?感じちゃ
1件

この作品は非公開になりました

優璃
みかんさん、お久しぶりです(^∇^) 元気そうで良かったです! それより、名字ついたんですね\(^_^)/ おめでとうございます! 私は、このままみかんさんでお願いします!笑
2件1件
優璃
わぁー?ある意味告白じゃないー(*/□\*) やばい!めちゃ興奮するwww もう、早くお互いに好きっていってください!笑
2件
優璃
やっぱりね…。妊娠、出産がどれほど大変で辛いものか…チカが頑張って出産したのに意思も無しに勝手に相手の女が母親って…それを承諾した石橋さんの勝手な行動に発言が凄くムカつく。
3件
優璃
もぉー、お兄ちゃんどっちなんだか…いけいけ!先生!( *´艸`)お兄ちゃんに素で反撃だぁ!!笑
1件
優璃
ジュニィさーーん!おひさしぶりです。 この度は完結おめでとうございます。 二人が幸せになって良かったー!( *´艸`) 終わってしまうのは悲しいけど…。ジュニィさんもお疲れだと思うので、ゆっくり休んで
1件
優璃
奥さんが子どもの母親だと言いたいんだな。 予想できてたけど、ほんと有り得ない。
4件
優璃
いいなぁー。石田っちみたいな男性…素敵!
1件
優璃
みかんさん、いつも楽しみに読ませてもらってます。 体調は大丈夫ですか?毎日の連載は大変ですよね、今までの疲れなどもあると思うので無理をなさらずゆっくり休んでください! みかんさんが元気に帰ってきてくる
1件
優璃
うわ。「おいで」…って強烈ヽ(;▽;)ノ 勢いに任せて飛びこんじゃえ!!
10件
優璃
やっぱり優輝さん、こんな素敵な場所で しかもさらっと告白なんてΣ(゚∀゚ノ)ノ もー、憧れのシチュエーション? 幸せまであと少しだなぁ。 ふたりが幸せになりますように☆
5件
優璃
キタキタキタキター(。>?<。)!とうとうあの名場面!!
2件
優璃
更新待ちの間に、久しぶりに読み返しました\(^-^)/ 何度読んでも素敵な作品で、所々泣いちゃってます! 続きも気になるー!!待ってます?
1件
優璃
どんどん、ずっそばのあのシーンに近づいてますね(^^)優輝さんがあの時、どんな気持ちで二人を見ていたのか気になっていたので…楽しみです(*´∀`)
4件
優璃
あの時の記憶がよみがえってくる(´;ω;`) 美紅ちゃんはどう思ったのかなぁ?
1件
優璃
完結お疲れ様でした(≧∇≦)スタートから半年間も経ってたんですね。。早い! 雫と奏人がちゃんと結ばれて良かったぁ( TДT) 最後には幸せいっぱいで終わってくれて嬉しかったです。次はハルのお話ですね
1件
優璃
一言一言が素敵過ぎますよ!フォローの仕方とかもスマートだし、カッコいいなぁ優輝さん(*^^*)?
1件
優璃
読み進めるうちにつられて涙が…(´;ω;`) 雫ちゃんと奏人には幸せになってほしいです!
2件2件
優璃
優輝さん、かなり気にしてるんなぁ。 発言とか優しさとか 上司として…とは違う気がする? どうかわっていくのか楽しみだなぁ?
2件
優璃
わっ、終わっちゃった(´;ω;`) おまけもちゃんと読まなきゃ(*^^*)
1件
優璃
もしかして。。なんて思ってたらそのまさか!?笑 波乱の幕開けかしら(>_<)
1件
優璃
なんかいいなぁ( ´∀`)かなり愛されてる~(≧∇≦)
2件
優璃
きゃっ( ´∀`)だいちゃん、積極的すぎ!!!笑 りおちゃんもはんのうかわいー???
優璃
優輝さん、やっぱりいい男!!!さりげなくお土産なんて買ってきちゃって(*^^*)!もー、ニタニタしちゃう!!!笑
3件3件
優璃
幸せにしてあげてほしいなぁ。雫ちゃんのこと(´;ω;`)もー、これからどうなるのか気になっちゃう(>_<)
1件
もっと見る