この作品は非公開になりました

えの

(○´∀`人´∀`○)

ちょっとくらいエロくても、活気があっていいじゃない! あと、愛らしいおっさんの絵で溢れてほしい♪
2件3件
えの

返歌

一瞬で 1日かけた 絵が消える
4件1件

この作品は非公開になりました

えの

③好みです!

こちらも投票させてください。 ③素敵です♪
1件1件

この作品は非公開になりました

えの

①好みです!

こちらで投票しても大丈夫でしたか? どれも素敵ですが、①特に好きです♪
1件1件
えの

球児たちと食堂店主の友情に涙

店主の不器用な愛と、それを見守る奥様。 そして素直ではつらつとした、輝く高校球児たちが見ていてとても清々しかったです。 学校と地域との関係って、こうありたいものだなあ、としみじみ感じました。 人情がた
1件3件
えの

腹筋が!

かぼちゃブルマーからの、狼ネキ! 耳と尻尾、可愛いです。 ハロウィンシリーズ、 いいですねd(≧∀≦) 私もこんな腹筋がほしい(*´ω`*) 太ももの感じも、とっても好きです♪
1件1件
えの

d(≧∀≦)グッ

かぼちゃブルマ可愛いです(*´ω`*)
2件3件
えの

わお!!!

構図とか最高です! 素晴らしい筋肉ですね。惚れる!(*≧∀≦*)
1件3件
えの

(*^^*)

可愛い♪(///∇///)いたずらされてるのに穏やかな顔をして(*´ω`*) とても賢そうなワンちゃんですね。 白くて耳が立ってて、銀河伝説の赤目みたいです!
5件

この作品は非公開になりました

えの

(;_;)

折角時間をかけて描いたのに、残念ですね。何がいけないのかなあ…と色々と考えてみたのですが、胸を持っているというポーズがまずいんですかねえ… 個人的には今回ハム男さんの非公開されたイラストは、人体の構造
1件2件
えの

痛々しい…(;_;)

大丈夫ですか?! どうしたらこうなってしまうんですか? (;_;)とても痛そうです。 そういえばうさぴょんと写真取ってたときも包帯が… お大事にしてくださいね(>_<) 私はこの腕をみてぬ~べ~を思
1件7件
えの

かわいいぴょん♪

ピーターラビットの横に可愛い妖精がいますよ!(///∇///)
1件5件
えの

うまっ!( ;∀;)

クオリティ凄いです!まんま冴羽さん! 普段はダメ男(お)っぽい「からの~」いっつもカッコいいですよね♪良い男(*≧∀≦*) 劇場版の感動、伝わりました(*^^*) アニメだと公開は無理だったのかあ…
1件1件
えの

筋肉が!

完璧な筋肉の構造に、思わず見いってしまいます。描き方を理解する上で、とても勉強になります。 ネキに教えていただけて嬉しいです! (*≧∀≦*) 健康的で艶がある、ちょっと気の強そうなハム男さんのネキ
1件5件
えの

教えてください!

制作過程をありがとうございます! (*≧∀≦*)こうやって仕上がっていくのですね。 ラフの時点でもうやっぱりすごいです! いきなりこんなにすらすらと体幹や鎧の角度などをバランス良く描けて、本当に羨まし
ネタバレあり
1件7件
えの

迫真の場面

暗闇の中、雨のように降る矢とその火の粉を交わしながら、帝を守り散っていく… このように凛々しい方、亡くなるのが惜しいです。 四条さんのお父上もまた、北朝と戦って討ち死にされたのですね(;_;) 公卿で
1件1件
えの

ムチムチ感がたまらん!

筋肉の質感、一体どうやったらこんなに上手にかけるのー?!と思います。 顔も可愛いです(*^^*) ハム男さんのネキって、お色気もありつつ健康的な感じがするから、いつも惹かれてしまうのかな?
1件1件
えの

凛々しい!

こちらは有名なお方ですね(*^^*) 本人もさることながら、馬までイケメン! いつも思うのが、髭の作りや着ているものの細部までが本当に多種多様で、よくこんなにアイディアが思い付かれるものだなあ、と、一
1件1件
えの

ほっこり

癒されます(*´ω`*)
1件1件
えの

お久しぶりです!

なにこれ超きゃわいい!(*≧∀≦*)
1件1件
えの

まだまだ私の知らない名将がたくさん。

いつも同じことばかり言ってすみませんが、馬、鎧、人物、隅々まで全て見惚れてしまいます♪ ハム男さんのイラストで、色んな名将を知ることができます。菊地さんは、九州の武将なのですね。調べたのですが、生きざ
1件7件
えの

黒がとっても似合う!

高師さん、黒がすごく似合いますね! 黒馬も素敵です。 つくづく思うのは、ハム男さんは描いた歴史上の人物の雰囲気や生きざまをイラストで表現するのがとってもお上手ですね。その人らしさがホントによく出てます
1件3件
えの

神絵のオンパレードや~!!!

知らぬ間にハム男さんイラストをたくさん更新していらっしゃる~! 鎧イケメン殿方たちに興奮しながら思わず一気見してしまいました。(星連投すみません) やっぱり最高です♪
1件1件
えの

素敵すぎる!

ハム男さんのネキ、やっぱりいつ見ても最高です!(*≧∀≦*)筋肉質なところがたまらない♪
1件
えの

兎に角!(笑)

こんなところに嬉しい情報が!( ;∀;)
1件
えの

ただ、ただ……涙

ハム男さん。この度は本当に、本当にありがとうございます。 拝見した途端、涙が溢れてきて止まりませんでした。 維新斎の人柄がひしひしと伝わってきます。 その貫禄溢れるお姿。さぞかし胆が据わった方であっ
2件1件
えの

今回も痺れます~!!!(*≧∀≦*)

お久しぶりです(*^^*)こちらの作品、予告編を見て「絶対に面白いやつ!見たい!」と思いました。 白馬も人も、表情や筋肉の付け方、お召し物のデザインがものすごく素敵で、これをイラストで見事に表現出来る
1件8件

この作品は非公開になりました

えの

三浦……そういうとこ、好きだよ(*´ω`*)

小四郎灰になっちゃってるし( ;∀;)
1件1件
えの

おかわり希望♪

このシリーズ、もっと読みたいです!(*≧∀≦*)
1件1件
えの

この場面ー!(笑笑笑)

後鳥羽上皇、好きだったな~♪( *´艸`)
1件1件
もっと見る