がちゃ
祝、完結おめでとうございます! 忘れていた淡く綺麗な恋心。私には無かったかも?? 素敵な作品を出会えて良かったです。
がちゃ
倉ちゃんカッチヨイイ(^○^) 何から何まで、あぁーやるねぇ!! 私にも!!してー(~o~)
がちゃ
甘くなってきたよぉー(^-^) むふふっ( ´艸`)
がちゃ
何かね、私も昔 知り合いのおばちゃんの紹介で ”お見合い”した! 同じ気持ち味わった事あるなぁ…と 思い出しました(^。^;) 何だか拍子抜けな感じだった。 どっと疲れた記憶だけで、相手の顔は忘れまし
1件
がちゃ
チャンちゃま可愛い(>_<) 我が家の坊ちゃまは背中がハゲてきて、暑いからなのか… 昨日から、大理石風の冷たい石板をいれてあげました。ずっといるかもです(^。^;)
がちゃ
祝完結! おめでとうございます(^O^) ん…終わってしまったなぁ…てね。 この日に、完結は大きな意味がありますね(^-^) 心がホッコリする作品でした。 出会えて嬉しいです。ありがとです。
がちゃ
先日、作品を紹介して頂きながら、 返事をせずに年があけてしまいました。 読ませ頂きました! 良かったです。すごい!です。 読む専門な私だから、上手い言葉が書けませんが、胸がキューとなりました。 これか
がちゃ
うおー!! やっと、やっとだぁ!(^^)! 所長かっちょいいよー! 寒さ吹き飛ぶ、暖かい更新 嬉しいです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

がちゃ
ゆなっちぃ-(>_<) 負けるなよ! 素直なのに、幸せにならなきゃなのに…(T_T)胸が痛い。 早くプリン食べてる二人になってほしいです。
がちゃ
うぉー!! ヒロシだぁー(^o^)隠れてるけど、 かずぅきとナナちゃんでしょー(*^^*)嬉しくて、顔がニマニマして思わず書いてしまいました。 七海さんの作品で、ココにハマったきっかけの2人。実はその
ネタバレあり
1件
がちゃ
甘々で良いよー!(^^)! 朝から鼻血ものだー!!(*'▽'*)
1件1件
がちゃ
ネギ!青木君と同じだ私… 生えるよ、次々と。 本編と同時は読む専門な私には、とっても嬉しいです。 でも、無理なくしてきださいませ。
ネタバレあり