つぶやき一覧

やあ諸君。まだ生きているか?私は生きているぞ。 最近はハーメルンで二次創作を書いている。名前は同じだ。 もうここで書く事はないだろう。不便になりすぎた。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね
1件
赤沢さん書き直す。 書いてる内に設定決まったキャラとかあったし、なにより今ストーリーがどうしようもなくつまらんから。 同じとこは同じだが、話の内容はガラリと変えるつもりだ。すまない。よければまた付き合ってくれ。
6件
諸君、しばらくだな。ばんぶーだ。 スマートフォンにも少しだが慣れてきた、そろそろ更新を再開しようとおもう。できれば明日から。 またよろしく頼むよ。
諸君!ばんぶーだ!スマホからだ! 慣れない操作だがなんとかログインに成功した! 詳しく はまた後日話すが、これからもよろしくたのむ!
1件
<緊急連絡・今後の活動> やあ諸君。ばんぶーだ。最近は冷えるな。 そろそろ私もスマフォに替える事になった。それでだ、もしかしたら変更をきっかけにこのアカウントでの活躍が出来なくなるかもしれん。 最悪、ピクシブの方に活動拠点を移すことになるだろう その場合、非公開になったもしも転校生が~を中心とした二次創作を復活させようと考えている そういう事だ。しばらく更新がなければピクシブに探しに来てくれ ではまた!
4件
更新が止まっていてすまない!ネタが無いわけではないし飽きたわけではない!だが、ここからどう進めるか…それを決めかねているだけなんだ。もう少しだけ待ってくれ
2件
ダンジョンもの流行ってるねー。私もかこうかw
2件
魔法少年 完結 させるつもりで書いてる。そして次にいこうと思う。 次……… どうしようか。コッソリタイトルを変えた赤沢さんを更新しようか…それか構想を練り上げた二次そーさくをはじめるか… まぁ二択で悩み中だな。 これ以外でリクエストあれば気軽にな。 じゃ、暑さに負けず共に頑張ろうか!またな!
3件
[悲報] 幽波紋のストックが切れた 幽波紋は昔書いてたやつのリメイクだが、今日からは新しく書き始めるしか無くなった。しかし、ブランクからか最近うまく書けなくてな…話がおかしくなっていると思ったら教えてくれ。
2件
諸君!私は!更新のために!帰っっって来たぞ! ごめん、随分と待たせてしまった。今日からまた毎日更新していく心構えだから、よろしゅう
5件
びびっただろう?まさか、澤村シリーズが来るとは思わなかっ…いや、すまん。完全新作じゃなくてすまん。 ビビッド×ストパンも書いてはいたんだが、それをやるにはこの澤村ストパンシリーズを完結させる必要性があったのだ。 散々アンケートだのなんだのやっておきながら……。 だが、知っている人は知ってる通り、これは終盤までストックがある。あまりまたせず、一息で終わらよう。一瞬だ…! では、復活を喜んでくれる古き友も、完全新作として楽しんでくれる者も、楽しんでいってくれ!さらばだ!
③公開だ! 筋肉完結まで本格的な更新はしないが、構成を決めつつさりげに書いてゆく。楽しんでいってくれ。 ビビッドも直に…
※新作の件についてなんだが 既にいくつか書き始めてはいる。ジョジョの方は前のをやや改変する感じ。 ビビッドもちょいとだけ手をつけちゃいるが…IS入れるの厳しいかもしれん。すまない。 取り敢えずそろそろ筋肉を一旦完結させて、2つをババーンとやっていこうかと思ってるんで、楽しみにしとってね。
1件3件
次回作アンケート を、とっているんだ。一応こっちでも言っておく。 ①ビビッドレッド×ストパン×IS ②ガルパン×地球防衛軍 ③ジョジョ×とある こういうものだ。やはり、俺のオリジナルなんぞより二次の方がよかろう?俺もその気持ちは解る さぁ暇なら答えていってくれ。ちなみに現在全て均等に近いペースで票が入っている。全部書くのはきついが……何にせ優先よ順位は決めたいのだ。協力を頼む
7件
公開したぞ。みてみて
かなり前に書いたSS、公開しようかと悩んでおる。Fate知らないとちょっとあれだが、見るかい?
7件
あけましておめでとう諸君。今年も私の作品をゆっくり楽しんでいってくださいな。
1件
魔法少年マヂカ☆マヂダを更新再開しました。また見てやってくださいな
何か気付いたらマイページに新しい機能が追加されてたんで、使ってみた。 それだけです。 (正直、このシステムいらないんじゃないか…)