やっぱり梶間さんの作品大好き! めっちゃ面白かった。相変わらず感情移入しちゃってドキドキさせられたけど。 しかしうるるちゃん。女の敵とほっとけない感じの 間を行ったり来たりしてたねぇ。危なかった。 ち
ネタバレあり
1件1件
かずりんこ
ヤバイ。久々の梶間ワールド。 そして梶間ストーカー健在!!それは私(笑) 面白くてウズウズしちゃってます。
かずりんこ
知らなかった。全然知らなかった。 完結してたなんて。それで今日一気読みした。 内容うんぬんより完結した事に感慨深すぎて 涙出た。もちろん内容も良かったんだけど。 相変わらず他サイトの携帯小説で妄想三昧
1件1件
改めて読み返して見るとやっぱりつーくんは無意識ながら最初からりかちゃんに惹かれてたのかなぁ?
1件