いーえぇ(*´∀`)此方こそ訪問ありがとう御座いますwはい!自分もBSR大好きで!!態々コメまで貰っちゃって…もぅ、何かすいませんww(/ω\)
15件
星ありがとぉ御座いますvまた暇な時んでもいらして下さいvV
キリ番4444Thanksですwなんか縁起いいんだか悪いんだか分かんねぇ数字っすけど、訪問すげぇ嬉しいです(*´∀`)
お帰りなさいませ、お待ち申し上げておりましたwお疲れ様です (^^)v
3件
✨ぉ星さま✨ありがとう御座いますw暇な時でいんでまた来て下さいねヽ(≧▽≦)/
訪問ありがとう御座います (≧∀≦)また来て下さいね✨
久し振りw今暇?かまって欲しいんやけど(´・ω・)
俳句の閲覧ありがとう御座いますwアマリリスさんのアマリリスって誇りって意味なんですか?
訪問ありがとです(^^)vニーソに釣られて御返し訪問しちゃいましたよwまったくもうw
此方こそwところで瑠香さんは大阪なんですか?
11件
(o^・^o)訪問ありがとお御座います、お話しが合いそうだったのでファン登録させて貰いましたが…迷惑じありませんでしたか?
3件
ん、寝たん?おやすみ~
2件
けいおん好きなんですか?僕けいおんには詳しくないですが、澪ちゃん好きなんですよー✨あ、えっと唐突で申し訳ないんですが友達希望していいですか?澪好きの友達いなくて(´・ω・`)
今暇?暇やったら俺と話そうやw
久しぶり、訪問ありがとう美咲が来てくれるとかすげぇ嬉しいw
1件
いえ、とても上手だったんで投げさせてもらいましたw迷惑でしたか?
1件