つぶやき一覧

・:*:・゚'★お知らせ・゚'☆・:・ ここ1~2年はコメをあまりせず絵師様が次々と退会されていかれたのを理由に、E☆とは疎遠になり最近まで放置状態でした 本当はもっと速く 退会すべきでしたが、栞をはさんだ残りの作品や 今まで投下して頂いた星を捨てたくないとゆうのがネックになり 今まで(忘れてた)未練がましく続けてきました。 けれども、最近は仕様もかわり人気の作品はことごとくガラゲーでの閲覧を拒否され 限界を感じました辞めるのに わざわざコメる必要もなかったんですが、今までの御礼をと考えお伝えしようと思います 『今月いっぱいで退会致します 今まで星の投下やフ
2件
ぁ゛~どないしよ…メールが宛先無で返ってきやがった⤵
くじらプカプカ海のうえ~ 飛んでるカモメが時間をきいた くじら、くじら今何時? 今2時、今2時今ニジラ!