つぶやき一覧

こんばんは、早瀬です。 イベントに参加させて頂きました 「勝手に小説の表紙にしちゃって良いよ、ってイラストを集めよー」に参加する 1枚だけですが、 アップしているイラストで使いたいという方が いらっしゃいましたら、どうぞ声をかけてくれたら嬉しいです。 すぐに お返事が、できないかもしれませんが (仕事と育児、家事があるので、汗、、) 宜しくお願い致します。
名前を改名しました。 里亜から早瀬コウになりました。 宜しくお願い致します。
1件
こんにちは。 里亜です。 申し訳ありごさいません。 暫く全作品非公開にいたします。 一から勉強しなおします。 宜しくお願い致します。
光の差す方へを編集するために非公開にしています。 申し訳ございませんが、暫くお待ち下さい。
1件1件
今日はバレンタインデーです! パパと息子達にチョコをあげました! が、パパとチョコの大きさが違うと息子が 大泣き(笑) あまりにも可愛くて笑ってしまいましたが、 本人かなりショックだったらしく なかなか泣き止まず(>_<) パパが自分のチョコをわけてあげましたとさ♪ ほのぼ~の。
今日は、公園でタコ上げ~💕雲と水色の空と、雲の隙間に太陽の光にうっすらて月も見える。綺麗です。子ども達の笑い声。幸せだなぁ~と実感。
う~調子悪い~。でも仕事行かなきゃ~。今日は曇り空。雨降りそうだ。気分転換したい。
今日から仕事~。正月は体調崩しまくり、只今、鼻の中にデキモノ3つ…。なぜ?
風邪をひきました~。 喉痛い~~~~~~。
今日は暑い~。半袖でも大丈夫そうだ。冬だよ~~~。晴天です。青い空美しいです。
壱湖さん禁断症状。
今日まで仕事~。曇りだね。少し空が見える 晴れてくるかな…。
今日は日差しが暖かい~。ん~~~~気持ちいいね。
今日は空気が冷たい。 朝陽が雲の半分から差して、ダイダイ色に染まっている。
今日は暖かい。水色の空に羊雲が綺麗。ゆっくり流れていく。
今日も寒い!が、晴れたら公園に行こう。君たちの笑顔が私の幸せだ!
今日も寒い…。でも雲間から太陽の光が美しい。
天気が良い☆公園でもいこうか な…。
今日も寒い…。でも気分が良い☆友達も帰ってきて会えた~☆
さ、寒い…。
今日も雨。朝からイライラ…(僕らの住む世界はきっともっと素敵なハズ!!でもなんで今日も僕らはみな自分が一番可愛いんだろ?)日々反省…。
今日も1日が始まる。
今日は、雨で少し憂鬱。one ok Rock を聴いて気分を晴らしてみた。