つぶやき一覧

こんばんは。日南です😌 『夜の帳が下りたら』の完結からちょうど一ヶ月経ちました(早っ) 本当はスター特典で、もう少し早めに出すつもりでしたが思ったより長くなり、書きたいことがたくさんあったので、番外編として公開しました! https://estar.jp/novels/26231884 是非読みに来てください!
8件
GW終わりましたね。 私は5日まで仕事だったので、全然ゴールデンじゃないぞ!と文句言ってました。 でも昨日から9日までお休みなので少し遅めのGWいただきまして。 で、昨日早速、ふらっと奈良まで行ってきました。 夕方に行ったので人も少なめで、私は一人、鹿をパシャパシャ撮ってきました。 『イラスト・写真』に載せたので、是非可愛い〜と癒やされてください😊
5件
『夜の帳が下りたら』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26153907?rank=1 本当に嬉しいです!ありがとうございます! 完結してからも本棚やスター、読んでくださる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです😌
5件
https://estar.jp/novels/26153907 こちら完結しました! 更新したりしなかったりの日があったのに関わらず読みに来てくださった方、そして特集『出会い』で来てくださった方もありがとうございました!
4件
わー!マジですか!夜の帳が下りたらが、『特集 出会い』に掲載されました! 面白そうな話たくさん載ってるなーと思いながらスクロールしてたら、一番最後に見たことある表紙画像が出てきて。で、それが私の作品だったと(笑) 今日、落ち込むことがあったんですけど全部吹っ飛びました! 結希、輝、ちっひーやったぞー✨
5件2件
久しぶりのつぶやきです。 https://estar.jp/novels/26153907 こちらの作品、明日から最終章に突入します! そのためスター特典を一旦消します(完結後、スター特典の文章を本文に組み込む予定のため) 更新したりしなかったりが続いたにも関わらず、多くの方が読みに来てくださりました。本当にありがとうございます✨ 不定期の更新ですが4月中に完結します。 最後までよろしくお願いします😌
5件
こんにちは。(いや、こんばんは。か?)日南です(_ _) 最近『夜の帳が下りたら』を本棚に入れてくださる方と読んでくださる方が増え、そして昨日はトレンドランキングで18位をいただきました。ありがたいです😊 そんなありがたいことがあった今、ちょうど日曜日分までストックがあるので、そこまで毎日更新します! その後どうなるか未定でまだまだ話は続きますが、日曜日まで18:30にお会いしましょう!
4件
ON AIR非公開にしました。 ただ私も何か伝えたいことが出来るかもしれません。(作品の裏話とか) エッセイではなく何か違う形で現れたときは是非来てください。 1年間ありがとうございました。ではまた!
4件
こんにちは。今日は真面目な話です。長文ですがお付き合いください。 ON AIRですが、今日六時で非公開にさせていただきます。書いてて思いました。あ、私エッセイ苦手だわって。元々自分が思ったことを言葉にするのが苦手で、エッセイでも何度も読み返して消したりしてて。それで完成した文章は本当に思っていたことではなくて、それってもうエッセイじゃないじゃんって。 あと、一ヶ月に一回ってそれもどうなのかと。 色々悩んだ結果非公開にします。非公開にしますが私の手元には残します。皆さんとのペコメのやり取りは楽しかったので。今まで読んでくださった皆さんありがとうございました。 これからはあとがきやつぶやきで
4件
新作短編公開しました↓ https://estar.jp/novels/26177770 読みに来てくださると嬉しいです😌
3件2件
こんにちは。お久しぶりです日南です。 さて、本日新作ミステリー公開します! 時間は18時30分頃に公開します。 いつも爽やか系やほのぼの系が多かった私の作品とは全く違ったテイストとなっております。 読みに来てくださると嬉しいです。では18時30分頃にお会いしましょう!
6件
こんばんは。バタバタでしたが、こちら完結しました。https://estar.jp/novels/26137606 私の諸事情により、一気に数ページ公開しましたので、皆様はごゆっくりご自分のペースでお読みください(_ _)
5件
お久しぶりです(_ _) コロナから何とか無事回復して戻ってきました。実は先週、頭痛と発熱の症状が出て3日間ずっと寝込んでおりました。 ご心配おかけしましたが、私は元気になりましたので、今日からまた日南陽和をよろしくお願いします😌(連載中のものは近々再開予定です!)
5件
突然ですが、私、コロナの陽性になってしまいました😞 今のところ、喉の痛みと鼻詰まりだけなので元気なのですが、これから重症になったらどうしようと不安です😢 連載中の小説で書けている分は、元気な今のうちに公開予約しますが、その後は体調と要相談です。(元気になったらまたご報告します) コロナの変異株も出ているようなので、皆さんもお気をつけください。
5件2件
かなり久しぶりのつぶやきです😅 早速お知らせです。今日、夕方4時頃に新作を公開します。長編の現代ファンタジーです。 何でこの時間にお知らせするかというと、昼から急に予定が入ってしまいまして💦なのでこの時間にお知らせしました。 新作読んでくれたら嬉しいです!では行ってきます!
3件
今知ってめっちゃ驚いております。 https://estar.jp/novels/26063823 ↑こちら、完結作品特集に選ばれました😆 今読んでくださっている方や、素敵な紹介をしてくださったエブリスタ様ありがとうございます! これからも頑張ります!
6件4件
『雨音に耳を傾けて』がトレンドランキング コメディジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26121524?rank=3 3位!!驚きと喜びが同時にきております😆 本当にありがとうございます!
3件
https://estar.jp/novels/26121524 私が書いた中で最も短い話です。 ジャンルはコメディですが、ほのぼの系のお話となっております。 読んでいただけたら嬉しいです😊
4件
久しぶりに新作書きました。短編です。 https://estar.jp/novels/26110687 前に書いた、代行人コンビ第二弾です。 読みに来てくださると嬉しいです😊
2件
短編です。 https://estar.jp/novels/26102109 ジャンルはわざと未設定です。 何のジャンルかは読んでからのお楽しみということで。 私が何のジャンルにしたがっていたのかも、考えながら読んでいただけたら嬉しいです!
4件2件
本日完結しました。 https://estar.jp/novels/26063823 読んでくださった方、今読んでいただいている方、これから読む方、皆様に感謝です😌 しばらくはゆっくりしようかと思います。非公開にした作品を手直したり、短編書いたり、長編をちょこちょこ書きますけど。・・・全然ゆっくりしてない😅 それでは皆様、よいゴールデンウィーク後半をお過ごしください!
4件
お知らせします。 https://estar.jp/novels/26063823 ↑こちらの作品、残すところあと2回の更新となりました。5月2日に完結します。 明日からは数ページ一気に更新させますが、皆様のペースでゆっくりお楽しみくださいm(_ _)m そしてもう一つ。 https://esta
短編公開しました! https://estar.jp/novels/26089171 青春コメディです。 お時間あるときにお立ち寄りください😊
4件
アイコンと一言を変えました! アイコンは川にいた鳥を撮ったときのものです(名前は分からないです😅) そして一言はYOASOBIさんの歌詞の一部です。 私自身、人見知りが激しく、色々と尻込みしてしまうことが多いんです。 『大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ』は私に勇気をくれる歌詞なので一言にしました😌 それでは海から鳥に変わった日南陽和をよろしくお願いします😉
5件2件
『修理を通じて繋いでいくもの』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26063823?star=100 たくさんの方が読みに来てくださっていて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
3件2件
『修理を通じて繋いでいくもの』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26063823?star=50 いつもありがとうございます!嬉しいです! 話はまだまだ続きますので、この先もよろしくお願いします😊
5件2件
新作です! https://estar.jp/novels/26063823 商店街の一角にある『修理屋大田』。そこでは修理と買い取りを行っている。 ある理由で帰国した愛野桜花と、無愛想だが修理の腕は評判の店長、大田一哉が修理と買い取りに来た人の“思い”に寄り添い解き明かしていく。 長編のヒューマンドラマです。
4件
『満月の日に起きるたった一瞬の現象』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26053891?star=100 いつもありがとうございます!嬉しいです!
3件
https://estar.jp/novels/26053891 短編初投稿です。 ジャンルは現代ファンタジーです。 これは実際に私が見た夢の内容です。 3分で読めるので是非ご覧ください!
2件
完結しました! https://estar.jp/novels/26003594 3ヶ月は私個人としては長期間の執筆でした。 でも、本当に楽しかったです! そして秋穂達には別作品にも登場してほしいと考えていますので、出てきたら温かく迎え入れてあげてください。 それでは皆さん本当にありがとうございました!
3件
もっと見る