つぶやき一覧

毎日暑い日や、悪天候が続いていますが、皆様体調等お変わりなくお過ごしでしょうか?(^^) 私は日に日に大きくなるお腹と暑さと 戦ってます(笑) 不馴れな事ばかりで上手く行かない日もありますが、後4ヶ月頑張りたいです( ´∀`) 皆様も、お体お気を付けてお過ごし下さい( ´∀`*)
1件
昨夜から大雨が降り続いています。 皆さんの所は大丈夫でしょうか(´・ω・`) 何事も無ければ良いのですが(´-ω-`) 既に地域で警報発令されてる方は本当に気を付けて下さいませ。
5件
明日検診ー。4ヶ月目入って赤ちゃん順調やったらいいなー(*´∀`) 検診の日は毎回ドキドキする(笑)
何も無い歩道で、後ろ向きに思いきり転んだwwwwww そしたら、花壇のブロックで腰とお尻強打したwwwwww 会社の前で恥ずかしいから、ロッカー駆け込んだら見られてたwwwwww おまけに、腰からめっちゃ血出たwwwwww うん、私、こんなんですwwwwww 腰が痛すぎて寝れないwwwwww
今年も沢山の方々に支えられた年でした。 リアルでも、こちらでも、良くして頂きまして、ありがとうございます(о´∀`о) 来年も、宜しくお願い致します。 皆様良いお年をお過ごしくださいませ(*^^*)
2件
会いたくないんちゃう。 嫌いになったんちゃう。 けどな、ごちゃごちゃ言うたって、伝わらへん。 お互いが感情的なってしもとる。 それじゃあかんやろ? 落ち着いたらまた話せる関係に戻りたい……
3件
ずさんな態勢の会社をようやく辞めました。 嫌がらせにも対応しないどころか、擁護してどうする。 だから若い人材が育たないんだ。 群れるのは嫌いですが、仕事は仕事でやりたかったです。 誰かの派閥に入らんかったらイジメの対象やなんて、どうかしている。 また就活に家事にと頑張ります(*^^*)
7件
ツレが頼んでも無いのに、暇やからイメチェンしたるとか言い出して、誤って[わざと]私の眉毛全剃りしましたwwwwww どうしてくれるんだ!!!!!wwwwww 眉毛生えにくいのにwwwwww
フィリピン沖で、地震みたいですね!!!!( ; ゜Д゜) 津波警報鳴ってきた(´・ω・`)
全てを投げ出せたらどんなに楽だろうか……。 板挟みしんどい。
これって誰か活用してんのかな? 今日は昼から実家帰りまーす( *・ω・)ノ