この作品は非公開になりました

まゅ
おはようございます(≧▽≦) アレルギー検査ですが、あたしも子供のアレルギー検査してほしくて聞いたらアレルギーは沢山あるから、検査するなら卵とか、杉とか、ハウスダストとか、一つを検査しなき
まゅ
完結お疲れ様でした(*^-^*) いつも楽しく読ませて頂きました(≧▽≦)
2件
まゅ
こんにちはo(^o^)o いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)/~ あたしは雪の元さんと被るとこ多々あります(笑) とにかくあたしの声が大きいらしく毎回周りから煩いって言われ、5分も無言は無

この作品は非公開になりました

まゅ
うちは先々週上の子意外皆インフルなりました(-ω-;) あたしと下の子は熱だけで、40℃位あったけど、食欲も元気もありまくりで、家にいるのが暇すぎて、家の大掃除してました(笑) 夜もグッスリ寝れ

この作品は非公開になりました

まゅ
こんにちは(´▽`)ノ お久しぶりです(^-^) 年収800万とか羨ましすぎです(≧∇≦) うちはオムツやミルク買って貰えなかったんで、義母や、実母に買って貰ってました(T-T) 母乳も全く出なくてミ

この作品は非公開になりました

まゅ
こんにちは😃 うちは1ヶ月たったら一緒にお風呂入ってました😃 膝の上に寝かせて手早く洗って入ってました(笑) 勿論ベビちゃん受け取る人いないと入れませんが😅

この作品は非公開になりました

まゅ
こんにちは😃 出産時間結構かかりましたね💦💦 あたしは2人とも陣痛から出産迄2時間以内でしたから、そんなにかかるとヤバイです😱⤵⤵ 陣痛が酷い中歩いて分娩室迄行くのが辛かった😣 出血酷くて
1件