この作品は非公開になりました

連日の暑さ!京都は大変でしょう!!岡山の山の上でも35℃ごえで、厨房はこれまた35℃!!店中の冷蔵庫やサンドイッチケースや台下が異常警報がなりっぱなし!!一日中冷蔵庫の裏に扇風機当ててたよ!!でうちも

この作品は非公開になりました

ホンマにおかし過ぎる親やなぁ(怒) 若い内にキッパリ別れた方が良いんと違うかなぁ…(;>_<;) まだまだ人生長いで!!

この作品は非公開になりました

カスコちゃん70ページ位書いてるよ♪

この作品は非公開になりました

カスコちゃんが皆さんのコメントよんでとっても喜んでおられます♪ どしどしコメントしてね? よろしくお願いしますm(__)m

この作品は非公開になりました

カスコちゃんのファンの方々へ!! 2月半ばに不本意ですが、ペナン島3ヶ月の旅に出られました。 復帰は5月半ばの予定です… 皆さんのコメントは毎日しっかり読んでいるとのことなので、励まし冷やかし 応援
20件2件
ゆきちゃんこんにちわ~(^O^) 明後日着くからね♪ 待っててね❤
5件
ゆきちゃんこんばんは。更新がないので心配してました。やっぱり調子悪かったんですね(*_*)今は淋しいとは思いますが、早く治すためには、ここが我慢のしどころだと思いますよ。しんどいときにはみんなに助けて
1件
ゆきちゃんこんばんは😃🌃 ファン登録ありがとう(^-^)/ ママン仕事が今多忙につきエッセイ書けてません(-.-)来週にはまた抗がん剤です(∋_∈) ゆきちゃんもステロイドで大変なのにありがとうね(
1件
辛かったね😢不安いっぱいだろうし😢本当に抱き締めてあげたいよ😢 安定剤はいいよ😌家は親子三代お世話になってるよ😉気にしないでのんだらいいからね😉ママンもデバスだったしね😉今はジェネリックだけどね😁 絶
1件
こんばんは😃🌃 今日はどうですか!?ステロイドも更年期みたいになるんですね😅 ママンはリアで更年期酷かったから、大変さが良くわかりますよ😅 焦らずのんびりがいいみたいです。 みゅうちゃんの匂いかいて癒
3件
初めまして。ミルキーママンと申します。入院大変ですね。ママンは今乳癌で手術はすみましたが、抗がん剤治療中です。まだ始まったばかりで、まだまだ治療は続きます。貴女の病気は聞いたこともないようで、治療も大
5件

この作品は非公開になりました

はじめまして。ミルキーママンと申します。前作から全部やっと読み、追い付きました。 面白くて一気読みしました。 ここのところ睡眠不足です。責任とってください(笑) ママンも店パン屋ですがやってます。だか