第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)
ゆん
何回も読み返しています!!出来れば羽島さんとカナちゃんの2人の続きを~(>_<)
7件
ゆん
雪月花は大好きなお話なんですが… どうしても時速は読みながらイライラしてしまぃます… あれですかねぇ…  素敵男子チヤホヤされて、取り合いされるとか、羨ましくてムカッときちゃうんですかね… ジェラシー
1件
ゆん
ミウは早坂さんの方に行っちゃうんでしょうか… そぅなれば、私はミウが嫌いになりそぅです… コウにちゃんと話を聞かずに勝手に自分で決めちゃって… それはダメだよ!!
ネタバレあり
6件
ゆん
続編ありがとうございます☆楽しく読ませて頂いています。 出来ればスカイとリナリアのラブラブ話が読みたいです♪
1件
ゆん
かなり、引き込まれるお話でした✨ベビー・ロマンティカと関係ある話ですか?出来れば非公開ではなく続けて執筆して欲しいなと思っています💠
1件1件