つぶやき一覧

こんばんは。 やっと更新できました! 精神面・身体面ともにいろいろとありまして、小説が書けなかったです。 遅くなってしまい、本当にすみません。 今までの期間、辛かったことの方が多かったですが、嬉しかったこともありました。 小説の中で、そのことをお話できたらな…と思っております。 よろしければ、今後も応援してください!
こんにちわ かのんです。 長いこと放置してて すみませんでした。 ちょっと体調を崩し 入退院を繰り返して、 いろいろな問題が重なって バタバタしていました。 読んでくれていた方 ご迷惑おかけしてしまって 申し訳ございません これから続きに入ります。 ブランクがあるから 文体も変わるかもしれませんが また、ご愛読いただけることを 心より望んでおります。