つぶやき一覧

皆さん、おはこんばんちは~!! さて、ファンの皆さまや優しい読者の方々にも恵まれて 『白銀の使徒』/_novel_view?w=18131990も段々と閲覧数やスターが増えてきました! ありがとうございます(^-^) イラストの方は完全に滞ってますね、すみません(泣) 2つほど依頼がありますので、そちらの消化がむばってます(`・ω・´) さてさて、今回私が紹介したいものはですね、 白銀の使徒の『制作記』の方を作らせて頂きました!
応援特権作りました!!/_novel_view?w=18131990
皆さんこんばんは!! 絶対続かなさそうな日記を始めましたよろしく← /_novel_view?w=22008273
/_novel_view?w=18131990 テスト期間中だからか……小説の進み具合が異常に早いです( ゚Д゚ )← え、普通逆だって?? んなこたぁ知ったこっちゃねぇってばよ!!← てか……… 閲覧数増えたなぁあ( ゚Д゚ ) 「あの数で!?」とか思って当然っすね、だって300だもの(笑) でも僕には快挙ですわ!! 皆さんありがとーありがとーっ!! このまま閲覧数増えるといいが… てか表紙変えようかな… もっと麗しい美少年が描きたくなってきた← よし、がんばろーっと