『1/3本屋さん』 というタイトルがなんとなく控え目で可愛らしく思えて、そんな所に惹かれて読み始めました。 書店員さんの手をチョット(?)煩わせるお客様にも、色々なタイプの方がいらっしゃるのですね。
ネタバレあり
4件1件
博多祇園山笠は、一度は自分の目で見てみたいお祭りです。 写真を通して、山笠の美しさや精巧さに感心したり、祭りに参加する男の人達の格好良さに惚れ惚れとしました。 ビジュアル的に大いに楽しませてもらっ
ネタバレあり
1件2件
私がこの作品を読む時は、いろいろな雑事を済ませてから自分へのご褒美としてページを開くようにしてます。 今回、私のリクエストである 『 真夜中すぎの恋 』を取り上げていただき感激しております。
ネタバレあり
2件1件
2013年2月9日 若さとスピードで攻めてくる猪突猛進型のセナちゃん。そして、そんなセナちゃんのパワーを逆手にとって、まるで合気道の達人(?)のように見事に受け流す冷静沈着なユキネちゃん。 二匹の猫
1件1件
どの猫写真も、その猫の可愛さや、美しい姿が最大限に引き出されていると思いました。 続きを楽しみにしております。
1件

この作品は非公開になりました

ロールプレイングゲームで、このようなお話があれば面白そうですね。(⌒▽⌒)
また千里君のお話を読めるようになって嬉しいですヾ(^▽^)ノ
1件