地下の従者
一気に読み上げました。ドキドキ感が良かったので楽しんで読めました。天使シリーズ以外も素敵でした。何といったって女の子が可愛いい!ますますファンになってしまいました!これからも素敵な作品をお待ちしており
ネタバレあり
6作目ですね!凄いです。あっという間の6作目という感じです。サクサク読めてしまいます凄い素敵な作品です。やっぱり可愛ちゃんがとにかく可愛いです。大好きです。この先も楽しみに読ませて下さい!頑張って下さ
本当に素晴らしい作品ですね~内容に引き込まれていく感じがしました。ドクドキという感覚になりました。絶対お薦めの作品だと思います!これからどんな作品がまた読めるのか期待しております!頑張ってください
1件