この作品は非公開になりました

紫藤司
生徒に好かれた先生の苦労が、よく分かりましたwww にしても、生徒の家に行くのもヤバいですよ先生( ̄▽ ̄)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

紫藤司
大人にとっては小さな事でも、子供にとっては世界が変わるほどの大きな事もある。 それを理解してくれている母ちゃんが素敵でした。 理想的な母ちゃんですよ!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

紫藤司
うわ~( ̄□ ̄;) 見てはいけないモノを見てしまったんですね;; 怖い話でした。
ネタバレあり
紫藤司
ほのぼのとした、素敵なお話ですね。 お母さんが見せてくれた写真、二人で食べたというスイートポテト。 それから、少し恥ずかしそうなお母さんの顔が頭の中に浮かびました(*^_^*)
ネタバレあり