梔 梨句
かわいいじゃないか(ゲス顏)
梔 梨句
リンヤを返せに一票おおおおおおおおおおおおおおお!!!
1件
梔 梨句
うん、ひぐらしさんの小説来たぜ!! 僕、続きが気になります!! ま、貴族の方も更新してくれたらなと、無茶ぶりを振ってみたり。 あっ!出来たらで構いませんので!! では、失礼しましたー。
梔 梨句
頑張れーー!!! 僕はいつまでも更新待ってます!!!!
1件
梔 梨句
完結おめでとうです(`∇´ゞ 正直、まだ終わってほしくないですが……まぁ、ゲストを休ませないとですからね(笑) 今まで本当にありがとうございました!!
梔 梨句
タイトルに惹かれて読みました!! 面白いです!! (-ω-#)頑張れよ…キラッ