つぶやき一覧

再び更新をさせて頂く事になりました なんとか完結出来るよう物語を進めて ゆければと思います
6件
皆さん 毎日暑い日が続いていますが如何お過ごしですか? 私は只今資格を取得しょうと毎日学校に通っています(*^^*)  物語は信長さんが上洛している間 帰蝶の娘時代を回想として少し書きたいなって思っています(*^_^*) もちろん私の空想と妄想なので悪しからず( ´艸`)  それでは引き続きお付き合いのほど宜しくお願いします(*^^*)
1件1件
如何お過ごしですか? あちらこちらでは桜の花が満開ですね (*^_^*) なかなか更新する事が出来ず 本当にすみませんm(_ _)m こんな私ですがお付き合いのほど宜しく お願いします(*^^*)
1件