しおりをはさんだのに更新が止まった作品が何作かあります。せっかく気に入ったからしおりをはさんだのに完結してほしかったなぁと寂しく思ってましたが、 今日ひなたさんが更新してるのに気がついて驚きました!
1件
完結お疲れさまでした。涙、涙の完結でした。ゆみさんの言うとおり色んな愛の形があると思います。私はもう成人した子がいて子どもが恋愛する立場なんですが、やっぱり我が子には幸せな恋愛をしてもらいたい。 浮気
1件
長い間しおりをはさんだままにしてましたが、更新されて完結お疲れさまでした。あらためて前半を読み返してみると早く離婚したらいいのにって思う状況でしたね。幸せに完結できてよかったですね。
ネタバレあり
1件