この作品は非公開になりました

よっちゃん
コイゴコロ✨お題が深いですよね♪色んなコイゴコロがあり、楽しく過ごしました。冬真と花音の心が通い、ハッピーエンドになって良かった(。≧∇≦。)
2件
よっちゃん
上手く纏まっていたと思います。今までの流れがここに来て頭の中に流れて最後の完結が楽しみになりました。
ネタバレあり
元気さんと麻美はよりを戻したんですね!最近すれ違いの冬真と花音!花音のこれからの心の動きがどうなっていくのか?楽しみです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

よっちゃん
そういう展開で来ましたか😉胸が痛くなりますね😢次は私なので頑張ります😅
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

冬真の揺れる男心と麻美が現れた事でこれからどんな展開になっていくのか?これから、出番を控えてますが、世界が広がり、ドキドキしてきました。
ネタバレあり
中学生の純粋な2人から、高校生になって少し関係が深まった2人。 今後の展開が楽しみですね✨
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まさかのライバル出現に、私までドキドキしました✨可愛らしい二人の恋がどうなっていくのか楽しみになりました😆
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

遅くなってすみません😢⤵⤵とても懐かしい感じがしました。読みながら頭の中に風景が流れ、学生時代は、恋愛に対してとても敏感だったなと思い出した感じがしました。
ネタバレあり
同性を愛するあまり消えてしまいたくなる切ない心。人を好きになると言うことは、人生を変えてしまうぐらいのパワーがありますよね✨素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

親が子供に思う気持ち✨物凄く共感できました✨素敵な作品ありがとうございました✨
ネタバレあり
遠距離とは、一番近くて一番遠い……ホントにその通りですね✨
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

戦争のお話は物凄く素敵な作品でした。勇気さんの作品は……………ノーコメントで😅😅すみません😞✋💦
ネタバレあり
遅くなってすみません😞✋💦 最後、彼女はどうなったのか、凄く気になりますがそこは読者の想像で楽しめますね(*^^*)素敵な作品ありがとうございました(*´∀`*)
ネタバレあり
とても胸がうたれ素敵な作品でした✨女性はいつの時代も強いですね✨✨愛を貫く✨正しくこの作品の中に詰まってますね✨✨
ネタバレあり