つぶやき一覧

またほんのちょーーーーっとだけ更新しました。 完結はいつになることやら……(遠い目)
久々に、ほんのちょびっとだけ更新しました(´-`) 本当に超不定期で申し訳ない…。
どうも、鷹乃です。 去年の10月頃からスランプに陥ってしまい、作品を更新することができなくなっていましたが、最近復調してきたので久しぶりに更新しました。 ただ、自分がどんな文章を書いていたのかやどんな風に話を展開しようとしていたのかがまだ思い出せない部分もあるので、かなり稚拙な文章になっているかもしれません。 それでも、ゆっくりと、少しずつ更新していきたいと思っているので、気長に待っていただける方は引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m