この作品は非公開になりました

やめないでください、毎日楽しみにしてます!!!
2件

この作品は非公開になりました

かなり我慢してるとおもう!いつも! ちょっと、すっきりしました♪ヽ(´▽`)/ だって、仕事やって家事やって、旦那の世話までやって、義理母の相手もして…………そーとーストレスですよー!たまにはハッキリ
いつも読ませてもらってます。疑わせないとか、ぴあさんが思う必要はないと思いますよ…………。いっぱい悩むと思うし、簡単には結論なんてでないと思います。傷つかなくていいことで、傷ついてくぴあさんが切なくて
1件
ゆっくり休んでください!!
はーーー!??? 何なんですかソノ通帳!! しんじらんない(-_-#) 締め上げましょう(`□´) そのお姉さんちでの態度も、その後のかぉさんへのセリフも、どーユー思考回路でそんなこと、ゆえるんだ??

この作品は非公開になりました

最高です!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

お金は船橋さん管理にして、必要な分だけお母さんに渡すことがいいと思います。そうすることにしたと伝えるのはピロさんの役目であり義務! もっと船橋さんをいたわってよーピロさん (T_T)

この作品は非公開になりました

ゆってもゆっても理解してもらえることはないですよね……キチンと説明しようとする船橋さんがとても優しくて偉いなぁと思いますよ…… うちの弟にこんなお嫁さんがきてくれたらいいなぁ……36歳バツイチ(コナシ

この作品は非公開になりました

面白くて大好きです、更新を毎日楽しみにしてます!書くほどでもないってことも全部読みたいのでぜひ書いてください (о´∀`о)
遺族年金は同居の母親にも権利ありますよ(生計維持関係の審査が入るので絶対もらえますとは言えませんが、同居もしてるし)ただ、母親がもらってる年金との調整はあります、母親が何の年金もらってるか次第です。こ
2件

この作品は非公開になりました

いいんじゃないですか(笑)今の感じのクスコさんで♪だって独身だもん!妻帯者の○ちゃんが文句言える筋合いじゃないもんなー

この作品は非公開になりました

くすこさんを責めるのは違うとおもう。○ちゃんの離婚しない態度が一番の問題なんだし。さんちゃんの登場で色んな方向性がみえてくることになっていいんじゃないでしょうか。籍がはいってる、はいってないはとても大

この作品は非公開になりました

やっていいと思います!
1件

この作品は非公開になりました

ここ数日で一気読みしちゃいました(笑) 同じ九州に住んでるので親近感わいてます♪ さあやさんすんごいがんばってますよー、偉いと思います! ただ、旦那さんとは離婚の未来かなぁ(^。^;)性格が違い

この作品は非公開になりました

ここ数日間で一気読みしました、批判には負けずに書いてください。もちろん、読んでて「うーん……」って思うこと多いけど(このうーんは○ちゃんの離婚できない、しない、ヘタレすぎる、言い訳ばっかなとこにです)
5件