つぶやき一覧

やっほい! 今日で23歳になったオッサンドスコイ! とりあえず寝ます
1件
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします!
こんばんは! 寒い日が続きますね(((´゚ω゚`)))ガタガタ そーいえば今仕事ブッチしてニート状態ですwww パズドラにも若干ハマってしまってヤバイですwww さてさて。小説の続き何ですが又更新します。 なので読んでいただければ有難いです!
明日から開始だ!
さ、最近仕事を変えたんですが……忙しい。 朝早く起きて夜遅く帰ってくる。 しかも外仕事だから疲れて寝る生活が続いてます(笑) もう少し待ってください。宜しくお願いします
ども。 とりあえずただいま? まぁ覚えてない方だらけだと有難いです(笑) ちまちま書いていきます。 完全に物語のあらすじを書いた紙がどこか行ったので読みなおさなきゃいけないのが面倒です(笑) 誰か優しい人がいたら俺私と狗猫の簡単なストーリーを……いや、そんな優しい人がいないっすねw 頑張ります
1件
明日から更新します。 激熱タイムじゃー!!!
お疲れ様です。 おっさんです。 俺私一応完結しました。 応援して頂いた読者の皆様ありがとうございます。 さて、俺私なんですが……今の所書く気はありません。 ただもし書く気が戻ったらこっそり書きます。 俺私はプロットなんかありません。だから話が滅茶苦茶かもしれませんが…それは読者様の判断で読んでください。 因みに応援して頂くと書く気が上がりますwww
残念です。あのイラストをまた見れないとは…。
お疲れ様~(*`Д´)ノ!!! 明日から俺私をまた再開します(笑) 本当適当な作者ですいません(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 又、新しく作った作品は続けます。違う作品集だと思っていただければ有難いです。 あ、髪の毛切りました!!
お疲れ様です(*・∀・*)ノ 今日は一段と暑い(*`Д´)ノ!!! 富山は37℃と…まぁ、死にます(´・ω・`) さて、久しぶりにエブに顔出しましたが… すいません!!更新遅れて(´・c_・`) しかし、これから更新しようかと思います!! 墓参りした後にでも\(^^)/ いや、その前にも更新……どっちでも良いか(笑) とりあえず今仕事終わったので寝ます~(´・ω・`) 8月9日
作品公開しました~まだ2ページだけど(笑)
お久し振りですι(`ロ´)ノ 最近はバイトを辞めて今就活中です(笑) その、就活が終ってから小説再開しようと 思います!!
2件
スッキリしました(キリッ
今日誕生日だったww21歳になりました。
パソコン。ペンタブ買ったぞー!