炒夜
書籍版買わせて頂きました!! エブリスタの方とは内容が 少しずつ違い、より話に入り込めました!! これからの第3部の展開も とても楽しみにしています。 これからも無理しない程度に 頑張ってくだ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

炒夜
こんにちわ~Leadです。 初めてお便り送らせていただきます。送って良かったのかな… 悪かったらすいません(´・ω・`) 次のゲストがルッツとギルちゃんだと聞いてどうしても送りたくなりました~
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

炒夜
こんにちは―☆二回目の投稿になります。わらび餅ことLEADです。最近少しずつ涼しくなってきましたね( ´∀`)はい、そんなことはどーでもいいですw 次はルッツとリヒティがゲストということでとても楽しみ
ネタバレあり