それいゆ

読み返しています。

完結おめでとうございます。完結後も、何度も読み返しています。(特に自分の好きな場面は…)結婚後の二人も気になるので、続編を希望しちゃいます。
4件
それいゆ
完結お疲れ様でした。 これからの3人が既に気になってます。 浩司と美那ちゃんが大好きなので、 結婚?結構!をまた最初から読み返し始めました~(^O^)
1件
それいゆ
おめでとう(^O^) ベビちゃんの名前楽しみ~。
1件
昴さんにも色んな葛藤があったのね…
1件1件
それいゆ
麗佳さん、ちゃんと愛されてるよ。
1件1件
それいゆ
昔話、昔話。 早く聞きた~い(^o^)
1件
継母、見苦しい。 お父さん、辛いね…
2件
高柳さんも凛子ちゃんもガンバって!!
1件
それいゆ
帰ってきたよ。良かったね。 全部話そう。 ガンバレ!凛子ちゃんp(^^)q
1件
それいゆ
凛子ちゃん、おめでとう(^o^)
1件
それいゆ
完結おめでとうございます。 この後のふたりの会話等、とっても気になってます。
1件1件
それいゆ
凛子ちゃん、絶対ダメ!
2件
それいゆ
凛子ちゃん負けないで! 継母にギャフンと言わせて~。
1件
それいゆ
おまけ完結、お疲れ様でした。 途中、切なくなって『ふたりはどうなっちゃうの』って思った事もあったけど、甘々ラブラブになれて良かったです。ふたりの今後も、すこく気になります。 続・甘くない結婚も楽しみに
1件
それいゆ
凛子ちゃ夫婦→大人 美子ちゃんカップル→かわいい お嬢様&藤堂→この人達、今後どうにかなるんですか~? ワクワクです(^O^)
1件1件
それいゆ
お願いって何だろう? ドキドキするんだけど…
1件1件
それいゆ
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。おまけも楽しみに待ってます。 凛子ちゃん夫婦の続編もとても楽しみです。(その後が気になっていたので…) これからも頑張ってください。応援してます(^O
4件1件
それいゆ
緊張してきた~!
1件
それいゆ
一条さんが男前に見えてきた(+_+) これからもガンバレ~。
1件1件
それいゆ
うんうん。二人とも素直になれて良かったね! まず、こうなれた事を喜ぼう。
1件1件
一条さん、ここ勝負だよ。
3件1件
それいゆ
久しぶりに凛子ちゃんに戻ってきました~。 凛子ちゃん、幸せになれて良かったね。
2件1件
それいゆ
結婚後の事、そんなハッキリ言っちゃうのね… しかも、そんな時に美子ちゃん。キツイわ~。
1件1件
それいゆ
3人のコラボ(6人かな)凄く良かったです。拓海と奈々美の子供や夏バージョン、気になる事ばかり。やっぱり続編を希望しちゃいます。
1件
それいゆ
久々に『高嶺の花』読み返したら、まさかの人達が出演でビックリするやら嬉しいやら。『6人仲良しになっちゃえば良いのに』って勝手に思ってます😁これからが楽しみ‼ ひなさん、これからも頑張ってください‼
3件1件