この作品は非公開になりました

久々のぞきました。まだ栞13年だわ😱通院わたし18年なりました。わたくし目の瞳孔が筋肉弱かったのだが、うつになりやすいことわかって、びっくり。お互い気長にやってこうね。

この作品は非公開になりました

レビュー書けない?まあ、いいことだと思う。 昔、私も家の責任負うので同じくされてる方に意見を聴きました。 『女性は本来自由』なのだ、と。 なかなか、インプットできませんでしたが、あなたにとって、家
6件

この作品は非公開になりました

ぎんばいか
婿殿迎えないといけない身分で、うらやましい。 心のまま、愛を語れたらいいのにな~。 私の押しが足りないからか。
1件

この作品は非公開になりました

完読。 あなたには恵まれていることがある。子供達を自然に愛せること。 私も母から同様の傷がある。 わかっておられると思うのですが、お母さんは償いきれない罪を犯したのだと、わかったのです。 傷つけられた
1件
ぎんばいか
昔、犬にハチ、タメ、猫に熊がいた時ありました。

この作品は非公開になりました

読みたい小説に久々に出会いました。 今日日ない「さわやか」さです。
1件
重厚な芥川作品を読むようで、勇気がいります。 知性と文章力にいつも奥深さを感じます。
2件1件