ありがとうございます。来年から書き始められるようにがんばります。
こんばんは。突然ですがそちらのReturn of bulk 並びにからこるむと、こちらで近々書く予定の小説精霊の羽根番外編をコラボさせていただきたいのですが、お許しいただけるでしょうか。 内容は知床の土地神様のもとに風変わりな「客」が現れてという感じのファンタジーで、精霊の羽根とは裏で繋がっています。もしハヤオウ様の許可がいただけたら来年の始めから書く予定ですので、よろしくお願いします。
1件
お疲れさまでした。ゆっくりおやすみください。以下は余裕がある時にお読みください。 強非におびえず小説やイラストを発表できる場所はたくさんあるのでエブリスタに対して不満があれば、なにも言わずにどこかに引っ越そうと思っている方もたくさんいると思います。作風的にないと思いますが私も強非にされたらさっさと引っ越せるように準備しています。そういう何も言わないクリエよりも、きちんと意見を言ってくれるあなたのようなクリエの方が、エブリスタにとっては有難い存在だと思います。 最後にトシローが競争馬の仲間入りをするためにはまだ越えなければならないハードルがあるのですね。そのハードルをトシローとトシローを取
スオミさん こんばんわ。いつもお世話になっております。 さて、春美ジェラシーの続きを書くのに迷っていらっしゃるようですが、とりあえず町の怪事件(実はしょうもない事件)を春美と翔が動物の力などを借りて解決するというのはいかがでしょうか。 また盆踊りや縁日の話、台風や雷などの日の話、そして忘れてはいけない稲かりの話などはどうでしょう。  いずれにしてもスオミさんのコメディであってもしっとりした文章と、田舎生活の素敵な描写などを楽しみに続きを待つことにします。
1件
どういたしまして。表紙にひかれて来ましたが、エッセイを楽しく読んでいます。店長は色々もったいない人ですが、嫌いじゃないです。
1件
閲覧してくださりありがとうございました。UN NAVY 万能艦隊、まだ読みはじめですが、冒頭のハードな描写から宇宙戦艦ヤマトのような悲壮な感じを想像していたら、婚活やらロリ顔の玲奈さんやらが出てきて意表をつかれました。
1件